闘病日誌

生きてえ

6/18~6/19

 

夜勤2。

1回夜勤を挟んだだけで体がバラバラになっているのを感じる。弱き体…

11時間ぐらい寝ていたはずなのに体感2時間ぐらいしか寝ていない気がする。50時間ぐらい寝ないとダメって…コト!?

鬱々とした気持ちでフルーツグラノラ食って出勤。健康な生活に戻りたいぜ(こういうこと言ってるけど実際日勤やったら朝働くやつはバカとか言う)

 

仕事。

土曜なので当然忙しい。出勤してすぐいろんな仕事がドバーと降ってきてグエーとなった。

なんか知らないけどパソコン壊れた案件が3つぐらい降ってきて頭がおかしくなる。みんな体から電磁波出してる???

土曜日の忙しさに殴られながらパソンコ修理屋さんごっこしてたら秒で夜中になった。ハアハアおれは一体何屋さんなんだ。

頼まれごとの書類仕事やったり他人のおしりふきしたりして満身創痍になっていたところに肩ポン残業コンボを食らって完全に死体と化した。たった二日分の出勤で一週間分の実家パワーをすべて使わされるとはね…

 

 

 

追い打ちを食らって完全に死にました。いや自業自得なんですけど…

仕事をして生きるの、辛く厳しいぜ。

 

帰って来る頃には夕方前になってた。

倒れて眠ったけど脳ミソがぶっ壊れてたせいか2時間ぐらいで目覚めてしまった。アタシの体…壊れちゃった…

ご飯食べたり運動代わりにウドボルやったり(汗500000L出た)した。

ff14

何日か空けた後なのでめちゃめちゃ不安だったけどかなり進捗があってよかった。放置効果は実在する。

既に後半フェイズに入っているという現実が気合を振り絞らせる。ガンバルゾー!

最近絶ない日の気力の入らなさがすごいので今の生きがいはff14です。これが終わったときおれの体はサラサラと音を立てて塵となり消えます。

 

ff10したり遊戯王したりして朝。

さすがに眠いので今日は50時間寝れると思います。

 

終わり