闘病日誌

生きてえ

6/23

 

休日。

朝起きる。

あまり睡眠を取れずネムネムのまま起きた。

休日に朝起きているということは…つまり用事があることです。

いそいそと用意をして外出。

 

 

電車に揺られて車がたくさんあるところに来た。

人生で初めて車に乗りに来ました。おれのような人間が車に乗れてしまう社会のシステムに問題があるよ。

正直めちゃくちゃ緊張している。教習でも人間を殺害してしまうのでは?という思いが脳を支配している。

数時間ガッツリ練習した。

 

 

車………ムズすぎ!!!!!!!!!!!!!!

想像の5兆倍繊細な乗り物じゃないですかこれ????

アクセルとかブレーキがこんな細やかな操作を要求されると思わなかった。今日だけで5京回は急ブレーキを行って頸椎を破壊してしまいました。

やればやるほど人類の大半がこの乗り物を乗りこなしているという事実に驚きを隠せない。こんな殺人鉄塊を己の体のように…

ただメカを動かしてるぜ!というダイレクトな楽しさがあるのも事実。早く運転うまいマンになりたいぜ。

 

ガッツリ半日練習し続けていたので心身ともにヘトヘトになった。

運転してる最中はそうでもないんだけど運転席を降りるとどっと疲れる。気を張ってるんだろうな~

 

 

疲れすぎていたので帰りに油そば食べちゃった。

一日の消費カロリーと五分だよ五分。

 

帰って風呂入ったり少し寝たりしてからff14

今日は自分のミスで先に進めた回を何回か潰してしまったので若干鬱病になった。

ff14ができないやつは並行作業ができないので車の運転もできないのかもしれない。

これからは絶竜詩戦争クリアを免許取得の条件にしましょう。

 

なかなかに疲れた一日だった。

休日だけど休日じゃないぜ。

 

終わり