闘病日誌

生きてえ

6/24~6/25

 

夜勤。

早め夜勤なので昼に起きる。

ぶつ切りどころか千切りみたいに途切れ途切れの睡眠だったので全然眠れた気がしない。

体感3時間ぐらいの睡眠時間で死にそうになってた。10時間は寝ていたはずなのに…

これから始まる労働を想像して鬱々とした気分になりながら出勤。

外に出た瞬間熱波がエグすぎて更に体を破壊された。世界がおれに優しくないぜ。

 

仕事。

眠気で目を擦りながら職場に入ったら出勤して早々一時間ぐらいある講習会みたいなやつに強制的に出勤させられて眠気が超加速した。どうしてそういうことするんですか?

土曜日で死ぬほど忙しかったのに眠気がとんでもなくて半分眠りながら激務をこなすという意味不明の肉体労働になってしまった。

半分寝ていたので記憶は定かではない。多分5000回っは粗相をしていると思う。なんならうんちも漏らしていたと思う。

夜中の眠気がマジで尋常じゃなさすぎて狂う寸前まで行った。仮眠になった瞬間気絶した。

朝までボロボロの思考で過ごしてさっさと退勤。仕事に行く前にはちゃんと寝たほうがいいぜ。

 

帰宅。

即眠り。

普通に8時間ぐらい寝た。最近夜勤明けで寝てもあまり眠れない日が多かったので普通にうれしい。普通に眠れる生活がうれしい。

8時間寝ても全然疲れが取れずホニャホニャしていたのでボンヤリと過ごした。

ff14

ボンヤリが尾を引いていたのか今日はへなちょこミスを連打してしまい大超反省をした。

全体的にも調子がよくなくあまり進捗を生み出せなかった。倦怠期かもです。

当たり前なんだけど後半のフェイズに行くにつれてそこに到達するまでの時間が長くなっていくので一回ミスしたときの重さがどんどん重くなっていく。やっぱ怖いすね絶は。

諦めずに絶対クリアするぞするぞするぞ。

 

みんなのゲームやってる姿を横目で見てたら夜中になった。

夜勤明けでもバリバリ行動できる体力がほしいぜ。

 

終わり