闘病日誌

生きてえ

6/26~6/27

 

夜勤。

昨日の睡眠が千切りだとしたら今日は百切りぐらいだった。

多少マシではあるものの頭がホニャホニャしていることには変わりない。

シリアルを体内に流し込んで出勤。最近グラノラばっかり食ってる影響で爆裂にうんちと屁が出ます(世界一いらん情報)

 

仕事。

先日の忙しさがイカれていたので相対的にマシな忙しさだった。

通常業務だけで体がバラバラになっていた昨日と違って自分の仕事に手を出す余裕もあった。余裕があるってスバラスィ~

ササッと仕事が終わってさっさと仮眠に行くぜ!!と意気込んでたらおれ以外のみんなめちゃくちゃ忙しそうにしてた。ヒマだったと思ってたけど実はおれが仕事してなかっただけって…コト!?

まあすべてを無視して仮眠に行ったのですが…大変だねアンタら(ズズズ)

朝まで特に何事もなかったのでさっさと帰った。これが日頃の行いの成果って訳。

 

帰宅。

朝8時ぐらいに出たのに外がバカカスに暑くて発狂するかと思った。もしかして世界終わる?

スーパーが開くまで10分ぐらい外で待ってる間に体ごと蒸発して消えそうになった。オタクは日で照らされると…死ぬ!!!

スーパーで爆買いを行って即帰宅からのエアコン最低温度ONからの爆睡をキメた。夏の日の1番好きな過ごし方です。

 

3時間ぐらいで目覚めた。

二度寝をしようと思ったけどふと遊戯王を付けてダラダラやってたらいつの間にか日付超えてた。そんなことある?????

頭空っぽのまま8時間ぐらい遊戯王していたらしい。頭空っぽで遊戯王するということはめちゃくちゃ負けているということです。なぜあんな無駄な時間を…

今日もまた夜勤明けの時間を無駄に使ってしまった。人生の生き方が下手かもです。

 

終わり