闘病日誌

生きてえ

6/29

 

昼過ぎ起き。

久々の日勤。

日勤とは言え夜勤に近い時間の出勤なので気が楽。

最近の残業の多さを鑑みてボスから「今日は遅く来て早く帰ってもいいよ」という指令を受けていたので余裕シャクシャクでめちゃ夜更かししていたら全然眠れなかった。人はなぜ調子に乗るのか。

暑さで狂いそうになりながら出勤。

 

仕事。

短い仕事時間なので適当にやってさっさと帰るぞ~~という気持ちで出勤したら割とやることが積まれていることに気づいた。

もしかしてこれって全速でやらないと終わらないやつか??と気付いて結局終わるまでにめちゃめちゃ全力を出すことになってしまった。計画性のない人間はカス。

これのせいでせっかくの早引きDAYを無駄にするのもシャクだったのでさっさと終わらせて無理やり定時で帰った。あと10秒職場に長くいたら上司に肩ポンキメられてたと思う。危なかったぜ。

予想以上に全力を出したのと暑さのせいでめちゃくちゃ体力を使った。こんなはずではなかったのだが…

 

帰宅。

先日買ったゲームをやる。

 

store.steampowered.com


昨日言ってたアラドゥージョンギ(アラド戦記)の格闘ゲームです。

原作全然知らんのと完全新作格ゲーだったのでまあまあ不安だったのですがまあ~~~オモロイ。

全キャラハチャメチャな技持ってて丸太と丸太で殴り合ってるような豪快な対戦が楽しめる。最近の小さくまとまった格闘ゲームにはない魅力があるぜ。

ハチャメチャなのでカジュアル寄りかと思ったらムズいコンボはちゃんとムズかったりしてやりがいもある。

浅瀬で楽しむ分にはかなりいい格闘ゲームだと思う。しばらくはff14ない日に楽しみたいと思います。

 

格闘ゲームのトレモやって朝になってしまった。

この感覚、久しぶりだぜ。

 

終わり