闘病日誌

生きてえ

7/2~7/4

 

夜勤。

早め夜勤で昼に起きる。

ここ最近の殺人的な暑さがないな~と思って外を見たらパラパラと雨が降っていた。急に終わった梅雨のこと持ち出すのやめな。

湿度は増したもののヤバい暑さがないだけで大分肉体的には楽で良い。太陽さんもたまには休暇取ってもろてということでね。

ベースブレッドをもしゃりながら出勤。これ食ってると腹が労働モードになる。

 

仕事。

土曜なのでまあ忙しい。

毎度書いてる気がするけど土曜日の早め夜勤は昼の忙しいところと夜の忙しいところがダブルで味わえて最悪。最悪のハッピーセット

しばらく通常業務をやり続けて苦しみに耐えた。

夜中には結構落ち着いていたので安心して仕事ができた。さっさと終わらせて上司とずっとサウナの話してた。サウナ行きてえ。

朝方になってさっさと帰るぞ~と思ってたけど退勤10分前にデカ目の地雷を踏み抜いて無事残業になった。月が変わってすぐに連続で残業が来るなんて幸せものですね。

死体になって退社。

 

会社を出た瞬間大雨が降ってきてなえぽよになって電車に乗っていたら自転車がパンクしててまじなえぽよになった。世界がおれに厳しい。

雨の中自転車を押して帰った。哀れな姿だ。

帰宅してすぐふて寝した。

夕方頃起きたら雨がやんでいたので近所の自転車屋さんへ行ってパンクを修理してもらった。

80ぐらいのおじいちゃんが一人でやってる店だったんだけど修理してる間これでも飲んでな~っつって麦茶もらってノスタルジックな気分になった。夏の夕暮れ…おじいちゃんの麦茶…

 

夜になりff14

いろいろ予定が合わなくて一週間ぶりの開催になった。

まじでなんも覚えてなかったので死ぬほど不安だったんだけど割となんとかなった。DNAレベルで絶が体に刻まれている。

全体の進捗としてはあんまり進まなかったけど思ってたよりはまだ戦えてた。来週ぐらいからまた本格始動するのでがんばりたい。

 

DNFやったりしてウトウトしていたら寝落ちしていた。

起きてすぐに外出して電車に乗り込み今日も今日とて車の練習。

前回余裕だぜ~って思ってたクランクとS字に妙に苦しんでしまい不安要素が残る練習になってしまった。急にやり方全部わすれた。

なんかこんな呑気なこと言ってるけど明日はもう試験本番らしい。明日!?!???!?!?!聞いてないよ~~~~

めちゃくちゃ不安なのであまり期待せず玉砕覚悟で受けに行きます。死人だけは出さないように…

 

 

車の帰りはラーメンに限る。車練習一回につき50kgは痩せてるため。

 

疲労が一気に来て帰宅後すぐ眠くなってしまった。

なんとかして明日の試験を受けずに合格する手段を考えながら寝ます(?)

 

終わり