闘病日誌

生きてえ

7/7~7/8

 

夜勤。

かなり遅い時間スタートの夜勤だったので死ぬほど寝た。夢を500本立てぐらいで見た。

寝すぎでボンヤリした頭を牛乳とフルグラで叩き起こして出勤。

外に出たら一週間前ぐらいの暑さはなんだったんだってぐらい涼しくなっていてビビる。もう夏終わった?

 

仕事。

今月の見込みを先に見ていて今日はヒマだろうな~と思って予測を立てて職場に入った。こういう書き出しをしているということは大体オチがわかると思うのですが…

 



アホほど忙しくて頭狂うかと思った。

なんでもない平日なのになんでこんな忙しかったのかは不明。体感週末どころか年末の忙しさだった。

忙しさの波が途切れずにず~っと中ぐらいの勢いで来てる感じ。一気にガーッと来るパターンよりよほどたちが悪い。

夜中になるまでマジでなんもできずにずっと通常業務やり続けることになった。

ゲロゲロになりながら朝方を迎える。

さっさと定時で帰るぞ…と思ってたけど電車に爆烈遅延が起こって遅刻者が出まくったのであえなく残業になった。ここ最近定時で上がれた記憶がなし。

死体になって帰宅。

 

帰ってきて即爆睡。

シャワーを浴びる体力すらなくぶっ倒れてしまった。

起きたらすっかり夜になってた。

 

 

シャワーを浴びてなくて体がベトベトになってたので銭湯へ行ってさっぱりした。

夏の夜中の空気が銭湯上がりの体にしみる。最高の贅沢。

 

死ぬ程DNFデュエルしてたら朝になった。このゲームしかやってない。

寝る前に遊戯王ちょっとやろwって思って起動したら8回後攻引いて8連敗しました。二度とやらねえぞこのゲーム。

 

終わり