闘病日誌

生きてえ

7/12~7/13

 

夜勤。

激浅睡眠を決めて最悪になった。本当に眠っていたのかも疑わしい。

夢すら見ない爆睡をたまにはキメてみたいもんじゃわい。寝る前に遊戯王をやるのをやめろという話もありますが…(7連敗ぐらいして脳がアチアチになった)

オートミールにお湯入れてふやかしたやつ食って出勤。これ食ってるとマジで心が無になるのでカロリーも無じゃないと釣り合いが取れないと思う。

 

仕事。

今日は中日らしくかなり落ち着いた日だった。

これで一日中食べログとかオモコロ見て仕事サボってられるぜ~~~と思ってたけどなぜかおれにだけ尋常じゃない量の仕事が降ってきて無事気絶した。

周りが暇そうにしてる中おれだけが仕事に虐待される構図が無事生まれて鬱病になった。まったくもって腹立たしい。

オメオメと泣きながら仕事をしていたらあっという間に夜中になった。おれが仕事してる間上司はさっさと仮眠行って寝坊して戻ってきた。狂いそう…!(静かなる怒り)

なんやかんや朝になってさっさと帰るぜ!とダッシュの用意をしていたらまた肩を掴まれて残業になった。狂いそう!!!!!

よく見てみたら今月の夜勤全部残業してた。どうしてそんなひどいことするの?

ボロボロになって退社。

 

帰宅。

家について何か異様な気配がすると思ったら冷凍庫の扉が開けっ放しになっており煉獄が生成されていた。

多分出勤する際扉に体が触れちゃってて開いたのだと思われる。おれの人生こんなんばっかか?

泣きながら煉獄に堕ちた食材を処分した。さらば冷凍鶏肉、さらば冷凍豚バラ…

オートミール食って寝た。

ツイッター有識者に聞いたカレー粉とチーズのっけてレンチンするレシピ試したらかなりうまくてよかった。しかしカロリーオフを目的とした食事にチーズモリモリ入れたら意味がないのでは…?ウッ(手記はここで途絶えている)

 

シャワーを浴びる体力すらなく寝た。

起きたらすっかり夜。シャワーで目を覚まして遊戯王しながら時間を潰す。

夜からff14

今日は久々にガッツリやる日だったので気合を入れた。

まあ前の回ミスなしで行けたし今日も余裕でしょwff14やらんでも絶クリアできるwって調子こいてたら5兆回は致命的なミスをしてうつ病になった。

 

 

私を除名してください……

慢心は技術を停滞させる。ゆめゆめ気をつけなさい。

久しぶりだったけど若干の進捗は見られたのでよかった。今週からまたガッツリプレイ日が増える予定なので頑張っていくぜ。

 

遊戯王しまくってたら朝。

新しく組んだデッキが最高に楽しくてめちゃくちゃにやってる。

 

 

今日だけで500回は見たメスガキの顔。

賢いので今日は寝る前に連敗するような遊戯王はしないぜ。人間は成長する。

 

終わり