闘病日誌

生きてえ

7/14~7/16

 

夜勤。

夕起き。

なかなかうまく寝付けない。日に日に睡眠が下手になっていってる気がする。このまま眠らないで済む体にならんか?

眠りが足りずギリギリまで寝ていたのでメシも食わずに出勤。雨もドバドバだし最悪の始まりです。

 

仕事。

今日も今日とて自分がやる仕事がモリモリに降ってきてビエーと悲鳴が出た。

なんなら前より増えていた。どうしてそんなひどいことをするんですか。

普通の業務はヒマだったので集中して片づけられたのはよかったけど…なぜおれだけこれをやらんくてはいけないのかは不明。この世に救いは存在しない。

朝にはヘトヘトになっていた。会社の健康診断があったのでそのまま受けに行く。こんなん不健康になるに決まってるだろ。

体重計ってうつ病になったり(増えてた)血を抜かれて蒼白になっていたりした。診察受けてるときに最近調子が悪かったりしませんか?って聞かれたので今最悪の体調なんでちゅが…と答えたくなった。

健康診断帰って即帰るぜと思ってたのに今日も今日とて残業コンボを強要された。不健康どころか殺害するつもりなのかもしれない。

ここ最近残業が多いのでフラストレーションが溜まっている。この世で最も嫌いな言葉は「弱冷房車」ですが二番目に嫌いな言葉が残業です。

 

 

フラストレーションを発散するためにヒトカラに行った。

カラオケなんて5兆年ぶりに来るけど想像していたより声が出てびっくりした。よくよく考えれば絶固定活動中にずっと歌ってるしカラオケみたいなもんだったかもしれない。絶はカラオケのついで。

たくさん歌ってストレスを発散した。

 

帰宅即爆睡。

かなり遅い時間に帰ってきたので日付変わる前まで爆睡してしまった。

夜から絶やってムートくんのエロRPG配信見てたら寝落ちしていた。

 

休日。

今日はなんと夕方から絶をやるぞ!!!という提案が飛び出てきたので明るいうちから絶が始まった。マジの仕事じみてきたな。

なぜか夜に起きて始めるときよりみんなの元気がない。なぜなら皆生活リズム終人の集まりなので。

夕方に始めて夕飯休憩を挟んで夜に始めて合計5時間やってた。ff14モンスター。

さすがに後半は集中力が落ちてるのを如実に感じたけどかなり進捗があったのでよかった。

割とマジでクリアが見えるラインまで来ていて興奮している。がんばるぜマジで。

 

またもやムートくんのエロRPG見てたら朝になってしまった。

 

www.dlsite.com

 

基本CGに成人・ロリ・非ボテ・ボテの4差分がある恐ろしいエロRPGだった。作者の手は5千本ぐらい生えているのかもしれない。

見ててめちゃめちゃ面白そうだったので自分でもやりたくなりました。今買い物かごの中に入ってます。

めっちゃゲームできていい休日でした。

 

終わり