闘病日誌

生きてえ

7/22~7/23

 

夜勤。

夕起き。

比較的早めに寝たのでそこそこ寝たはずなのにやたら眠い。

今日も今日とてギリギリまで寝て出勤。出勤前にメシは食ったほうがいい(フラグ)

 

仕事。

忙しさ的にはそこそこだったんだけどなんだか頭の中に泥が詰まってるような感覚でまったく働かない。

最初は頭が重いな~ぐらいだったのがだんだん頭痛へ超絶進化していってそのままじんわりと嫌な頭痛が続いた。

途中で職場を抜け出して頭痛薬を買って飲んだりしたけどまったく治る気配がなく仮眠を挟んでも全然痛みがおさまらない。

死ぬ~~~~~~って言いながら仕事してたら早退を許されたのでフラフラになりながら退勤した。

体調が悪くなること自体が久しぶりだし世間がこれだけ流行り病が蔓延しているとそこそこ不安になる。

かぜ薬買って一緒にOS-1買ってガブ飲みしたらめちゃくちゃうまく感じたので実はただの水分不足で熱中症になりかけていたという説もある。真偽はわかりませんが…

出勤前にはメシを食ったほうがいいぜ(フラグ回収)

 

家に帰って鍋焼きうどんを食べてから薬飲んで寝る。鍋焼きうどんはすべての風邪を解決すると信じているため。

ガッツリ寝たら多少マシになった。

今日は早めにff14開始。体調が悪くても絶は別腹ってね…

途中から体調が悪化してきて雑談に割く脳リソースがなくなった結果めちゃくちゃ無口で絶をやる不機嫌オタクになった。

逆に集中できてミスなくできた。実は絶って雑談しないほうが進捗ありますか?

あと一歩で最終フェイズに行けそうなのに行けないのでもどかしい。次こそ勝ちます。

 

体調もまだ万全でない感じがするので当社比で早めに寝る。

健康が1番だぜ。

 

終わり