闘病日誌

生きてえ

7/24~7/25

 

夕起き。

体調不良を薬と睡眠でねじ伏せて起きる。健康な自分の肉体に感謝。

よくよく考えると体調が悪くなって仕事を休めたほうがよほど幸せなのかもしれない。健康な自分な肉体にファック。

前回の反省を活かしてしっかりとメシを食ってから出勤。生きるためには食わねばならない。

 

仕事。

薬でふんわりした頭を抱えたまま仕事場に入る。

仕事できるか不安だったけど示し合わせたようにクソほど暇だったのであまり頭を使わずに済んだ。神に感謝。

本当に暇で逆に不安になるぐらいだった。夜中あんまりにも何もしなすぎて半分どころか8割は寝てました。

朝になって前日早抜けしたときにいた上司に大丈夫だった?って聞かれたのでなんとか大丈夫です~って答えたらじゃ、残業しよっかって言われて肩を叩かれた。マジでイかれてる。現代の暴君。

夜に蓄えた体力でなんとか残業を切り抜けた。そりゃこんなことしてれば体調も崩れるっちゅうの。

 

帰宅。

 

 

最近よく寄るお持ち帰り専門喫茶店みたいなところでご飯を買って帰った。

手作り感のある優しい味で夜勤明けにピッタリです。ドリンクのミルクティーもおいしかったです。

 

寝て起きる。

体の不調が微妙に残っていたのかかなり寝ていた。

遊戯王したりエロRPGしたりして時間を潰す。

 

 

先日ムートくんがやってたエロRPGをおれも買った。

ミカミさん(幼)、完全に神が産み出したヒロイン。ぷにぷにしたエルフ耳しやがってよ………(ギンギン)

 

 

絵が本当にめちゃくちゃうまくてすごいと思います。

凝った絵が多いのにマジで狂気の沙汰ほど差分が多いのマジで怖い。一体何を原動力にしてこのゲームを作ったんだ。このゲームを完成させなければ親族一同皆殺しにされると脅されていなければ不可能な気がする。

 

夜からff14

今日も今日とて最終フェーズを目指して奮闘。

今回初めて最終前フェーズの時間切れを五体満足で見られたのであとはダメージを詰めるだけの段階になった。

1歩ずつどころか0.01歩ずつではあるけど着実に前進しつつはある。

絶対に……やるぞ!!!!!!!!!!

 

エロRPGをやってたら朝になった。

体調を崩さないようにもう寝ます。

 

終わり