闘病日誌

生きてえ

7/26

 

休み。

昼過ぎぐらいに尋常でない腹痛で起きる。最悪の休日スタート。

シクシク泣きながらトイレに籠もっていたら外から雨が降っている音が聞こえて昨日の夜から干していた洗濯物がすべて死んだことを悟った。最悪最悪最悪。

腹の中身を全部出してから雨でベロベロになった洗濯物を再度洗濯機にぶちこんだ。

外出する気だったけど雨の勢いがすごいので諦めた。昨日一昨日まで地上すべての水をすべて蒸発させてやるぜ!って気概を感じるぐらい晴れていたのに…おれの休日は監視されている…

せめて休日気分を味わうために湯船に入浴剤入れて1時間ぐらい浸かっていた。風呂ならなんでもいいのか。

風呂に入ったら眠くなったのでそのまま昼寝した。

 

起きたらすっかり夜だった。何も生産性のない終わった肉塊。

ラーメンでも食べに行くか~と外へ繰り出したら背後からオイ!!!!と声をかけられてヒッ…カツアゲされて死…と思って振り返ったら妹がいた。

偶然仕事終わりにカチあったらしい。そんなことあるんだ。

 

 

ラーメン食べるつもりが寿司になってた。胃が「えっ今日は寿司食っていいんすか!?!!」ってびっくりしてました。

近況について話し合いましたが、貧が極まったせいで毎日ふりかけを舐めて生活しているらしいです。ふりかけ舐めてる人間が寿司喰ったらギャップで死にそう。

 

 

はしゃいで高めのネタも食べました。

ワイングラス片手にシャム猫撫でながらムホホ…って言うおっさんが食ってるマグロの味した。

想定外だったけど寿司はうまかったし妹の生存確認ができてよかったです。ふりかけを舐める生活が生きていると言えるかは疑問ですが…

 

帰ってきてff10の続きやったりしてたらもう朝方になった。

寿司食ったからいい休日です。

 

終わり