闘病日誌

生きてえ

7/29

 

休み。

昼に起きて外に出て充実した一日を過ごすぜ!って思ってたけど早朝に目が覚めてそのままダラダラ起きて昼ぐらいに二度寝したらもう夕方になってた。

 

 

クソ・生活リズム。

結局外へ出ることもなく貴重な休日を一日潰してしまった。いつもそう。

ぼや~っとしてたらアークナイツの更新が来てたのでガチャガチャした。

 

 

本命のキャラを引けたので満足。

軽い気持ちでもうひとりのピックアップキャラを狙いに行ったのですが、

 

 

ババアが異様に主張してきて出ませんでした。そこまでしろとは言っていないんだが?

イベントも始まっていたので読んでみたのですが普段の3割マシぐらいで文が難解で途中で止まってしまった。もっとわかりやすく喋れ。

 

 

堕落を極めたかったのでピザを買ってきた。

ピザ食ったらどんなカスみたいな休日でも箔がつくので。

 

夜からまたff14

今日は短時間だけどかなり進捗があってよかった。

この調子だとマジで今週中にクリアが見える気がする。

 

 

この奥にいる発光してるオッサン絶対に殺します。

やるぞ!!!!!!!!!!!!!!!

 

朝まで雑談とゲーム鑑賞してたら眠気が限界になったので寝ます。

カスのような休日そのものだった。

 

終わり