闘病日誌

生きてえ

8/4

 

朝起き。

死ぬ程久々の日勤。月に一度ぐらいスパイス感覚で日勤を入れるのをやめろ。

夜中にお腹ギュルギュルの波動を感じたと思ったらお腹ギョロギョロに進化してお腹バギョバギョになって一晩中トイレに籠もっていたので一睡もできなかったのが辛い。人はなぜ腹を壊すのか…

鶏肉をレモンとタバスコに漬け込んで焼いて食べるやつが好きで昨晩もそれを作っていたのですが、これを食べると130%ぐらいの確率で腹を壊している気がします。憧れは止められねえんだ。

体中の生気が便器に流れていってゾンビになった状態で出勤。

 

仕事。

日勤の仕事忘れた定期。

内容もそうなんだけど日勤に出るのが久々だと仕事をどれぐらいの配分で進めていいのかがわからなくて困る。

普通にめちゃめちゃ忙しくてやることも多かったのではひはひ言いながら進めることになった。

土砂降りの中なぜか外でやる作業をやらされてワイシャツ1枚でずぶ濡れになりながら半刻ほど作業してたのは効いた。ローマ時代の奴隷のほうが良い待遇を受けている。

寝不足と体力低下に喘ぎながら定時で逃げようとしたらまったく別の部署の上司から「君パソコン詳しいよね?明日までに出さなきゃならない資料終わらないから君やってくれない?」とか言われて肩を掴まれた。

 

 

パソコン詳しくていいことなんもない。というか資料作成にパソコンに詳しいとかそういうの関係なくない!??!?!

まったく知らん部署の仕事のまったく知らん情報を詰め込んだ資料を作らされるという世界で1番最悪な残業をさせられた。

労働は……カス!!!!!!!!!!!!!!

 

帰宅。

カス残業のせいで絶をやる時間から1時間遅れての帰宅になった。絶より人生で大事なことはないのによ。

クリアが見れそうなこともあって全員集中力がブチ抜けていたのかめちゃくちゃにラストフェイズを見られた。

一番いいところまで行ったときは残り体力1%まで削ったので本当に惜しかった。悔しすぎて今年一のデカい声が出ました。

マジで明日にはクリアできると思います。というかします。できなかったら桜の木の下に埋めてもらってかまわないよ。

 

めちゃくちゃ集中して脳がヒートアップしてたけどふと自分が寝ずの労働をしていることに肉体が気づき一瞬で寝落ちした。

翌日起きて日記を書いている次第です。

脳が絶のことしか考えられない。

 

終わり