闘病日誌

生きてえ

8/5

 

休日。

寝落ちの影響なのか妙に早い時間に目が覚めてしまった。

寝直しも失敗してしまったので諦めて起きた。

グダグダと遊戯王をやっていたら一瞬で昼になった。このままでは休日にはゴミになる…と思い外出した。

 

 

少し遠出してトゥイッタのフォロウワに教わったコーヒー屋さんで豆を買った。

めちゃくちゃ豆の種類があってよかった。あと待ち時間中に出されたコーヒーが異様にうまい。超高級な味がした。

遠目だけど来た価値はあった。

 

 

帰りに以前来たことがあるサウナ施設に立ち寄った。

バチバチにサウナと水風呂を往復しまくって最高になった。アウフグースはこの世で射精の次に気持ちがいい快楽。

 

 

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高。

昨日のカス労働の邪悪な疲労が体から抜けていくのを感じる。

 

 

漫画コーナーで目についたので寄生獣を全部読んだ。

名作と謳われるだけあってものすごく面白かった。

ストーリーのラインは王道をなぞりつつも短い巻数で言いたいこととやりたいことをキレイにまとめているのがすごい。10巻読んだだけなのにめちゃめちゃ感情を揺さぶられた。

シンイチが人間らしさを失っていく過程とミギーが人間らしくなっていく過程が綺麗に対比になってて物語としてとても美しい。

読んでよかった~と思える漫画は久しぶりです。

 

 

田宮さんかっこよすぎてブルっちゃうよ。

 

夜に軽く薪サウナキメてから帰宅。薪サウナよすぎて自宅に増設してえ~

日付変更前に満を持して絶開始。

昨日の調子がめちゃめちゃよかったので期待が高まる。

今までにないぐらいの集中力を発揮し……そして……

 

 

 



 

 

長く苦しい戦いの果て………遂に絶竜詩戦争、完!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にうれしかった。人生で3本の指に入るぐらいの嬉しさです。クリアの瞬間あまりにデカい声が出たので隣の住人が声量で死んだと思います。

時間にすると120時間、期間としては3ヶ月ぐらいやってたみたいです。ひとつのゲームのひとつのボスにこんな時間かけてるのイカれとるよ。

苦労した甲斐あって達成感と嬉しさもすごい。人生で一つのものごとにここまで打ち込んだことないかもしれない。

パッチ内でクリアできて本当によかったです。ff14は………世界最高のゲーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

絶クリアの喜びをみんなで分かち合っていたらあっという間に朝になった。

今年度最高の休日だった。

 

終わり