闘病日誌

生きてえ

8/15~8/18

 

夜勤。

前日の遅刻が尾を引いているのか遅刻する夢をめちゃくちゃに見たせいで眠りが死ぬほど浅かった。弱き精神…

一度失敗をすると精神にダメージを受ける構造になっている自分の精神が恨めしい。アホなんだから失敗もさっさと忘れてほしい。

ボヤボヤとした頭を引きずりながら出勤。

 

仕事。

ぼんやりしていた頭なのに出勤早々会議に出席することになってゲンナリになった。

右耳から左耳へ会話の内容が全部飛んでった。この世で意味がある会議って全体の0.2%ぐらいしか存在しないと思う。

半分眠りながら会議を終えて普通の仕事に戻る。

ここ最近では一番ヒマと言えるぐらいやることがなくて平和な夜勤だった。

自分の持ってた仕事もあらかた片付いてハッピーハッピーになれた。毎日こうだったらいいのに。

仮眠もたくさん行けたんだけどここでも遅刻する夢見まくって気が気でなかった。雑魚メンタル~♡

早めの出勤だったので早めに帰った。

 

寝。

早めに寝たはずなのにかなりの間寝ていた。遅刻の恐れがないからかもしれない。

久しぶりにギターが弾きたくなったので弦交換をやっていた。

おれが持っているギターは弦交換がそれはそれはめんどくさいタイプのやつなので一回弦交換するだけで一日の気力を全部消費する。誰だフロイドローズのギターを買ったやつはよ怒

ギター弾いたりギルティのトレモしたりff14したりしてたらいつの間にか寝落ちしていた。

 

 

ff14も絶クリアで燃えつき症候群になってたけどあと一週間ちょいぐらいで新しいパッチが来るらしい。

心機一転白魔導士でPTのhimechanポジを狙っていきたいと思います。

 

寝落ちから目覚めて休日。

早めに目が覚めたけどもう少し寝るか…をn回繰り返していたら夕方になってた。体おかしくなちゃたよ。

夢の中でタコスを爆食いしていた記憶がほんのり残っていたので夢を実現させるため(本当の意味での使い方)タコスの食材を爆買いしに外へ出た。

食材だけでなく目についたものを買ってたらとんでもない量の買い物をしてしまった。おれの脳からは節約のブレーキを取り外してあるんだぜ。

 

 

作りました。

久々に作ったけどやはりうまい。タコスで腹を満腹にすることでしか得られない幸福がある。

 

夢を実現させたあとゲームしてたら夜中になった。

都合12時間以上寝てた気がしたんですけど今めっちゃ眠いです。体おかしくなちゃたよ……

 

終わり