闘病日誌

生きてえ

8/19~8/20

 

仕事。

12時間ぐらい寝れる時間に寝たはずなのに3時間ぐらいずつしか眠れなくて寝不足になってしまった。どうして…

夜勤前の睡眠、多くとればいいものでもないので難しい。未だに正解は見つからず。

結局ギリギリまで寝て出勤。このパターンになると大体体調が終わります。

 

仕事。

金曜の激烈な忙しさと体調不良が合体すると…答えは一つ、死です。

また謎の頭痛を発症して痛みに苦しんでいた。この頭痛、頭痛薬を飲むと悪化するのがかなり最悪。楽にさせてくれ。

その上今日は夜勤のうちの一人が普段夜勤に入らないボスだったので仕事が3人分っぐらいに増えてより最悪だった。

途中から「もう疲れたから表出て仕事しない!!!!!!」ちゅって裏に引きこもったし。こいつおれより赤ちゃんだな。

ハヒハヒなりながら命を削って仕事した。

ちょっと残業してから退勤。ちょっと残業してんじゃねえよ。

 

 

今日も今日とて帰り道でごはんを買って帰宅。

最近お気に入りのお店なのですが、味が手作り~って感じの優しい味なので胃が喜んでいるのを感じる。もうジジイだから。

野菜もたくさん入ってるし健康になる。健康最高。

 

寝。

ギルギアをやった。

今日はキャラを変えてやってみた。なぜなら先日プレマでボロ雑巾にされて心がバラバラになったから…

 

 

今日からこのHなキャラを使っています。H…Hなのか?有識者の判定求む。

使いづらいキャラのイメージがあったんだけどいざ使ってみると割ととっつきやすい。やっぱり偏見はよくないですね。

意気揚々とコンボを覚えてプレマに突入しましたが無事に23492039502395032960敗しました。もうやらねえぞこのゲーム!!!!!!!!!(3日ぶり2度目)

夢中でやってたら6時間ぐらい一瞬でぶっ飛んでた。やっぱ怖いすね格闘ゲームは。

 

土曜特有のノリで朝まで雑談してしまった。

今日こそよく眠れますように。

 

終わり