闘病日誌

生きてえ

8/21~8/22

 

夕起き。

またも入眠に失敗。敗北を知りたい。

昼前ぐらいに一度目が覚めてそっから二度寝に失敗してシャワー浴びたりして眠気を誘発しようとして出勤1時間前ぐらいになってようやく眠れて体感1時間分の睡眠だけで仕事に向かう…みたいのをもう3日ぐらいやってます。助けて~

出勤5分前までベッドに入ってのそのそと出勤。

 

仕事。

今日も不健康労働をキめるぜ~と思っていたら今日出勤の上司がコロナでぶっ倒れたらしく急におれが夜勤の頭をやらなくてはならないことが発覚しおれもぶっ倒れた。

ここ最近の忙しさを考えると一人人間が減るだけで発狂レベルになることは目に見えていたので完全鬱病になってしまった。どうしてアタシがこんな目に…

このおれに職場を任せるとはいい度胸だぜ…めちゃくちゃになれ!!!!!って気持ちっで労働を開始した。

想像していたよりは忙しくなかったのでなんとか肉体は耐えることができたがそれでも人がいない夜勤の激烈なパンチによりギリギリだった。タコ糸一本でバラバラの肉体を支えている感じです。

ハヒハヒしながらなんとか夜中を乗り越えることができた。あと数本パンチが飛んできていたら死んでいたな…

翌日のボスにいろいろ引き継ぎをして退勤。頭やったの久々だったのでなんも覚えてませんちゅって帰った。

 

帰宅。

 

 

バラバラになった肉体を維持するために担々麺を食べた。担々麺は男の血となり肉となる…

夜勤明けに青山椒と花椒のビリビリとした刺激が心地よい。この刺激を求めすぎて調子に乗るとその日の夜腹の中で爆撃が発生するのですが…(n敗)

ボヤッとした頭を辛さで目覚めさせて帰った。

 

寝。

夜。

今日は絶竜詩消化の日。

明日がパッチ日で新たなる零式準備が始まる関係上、今日はファイナルラスト消化です。しかも23時スタート。背水の陣が過ぎる。

前回から2週間ぐらい空いてた上残り時間が少なかったので開幕から脳内で蛍の光が流れていたのですが…

 

 

やはり消化には…至らず!

最後の回でギリギリまで行ったのでもう少しだったのですが…惜しかった。

ファイナルラストの予定だったのですがムカついたのでパッチ後の一日にまたやることになりました。ファイナルガチラスト2リターンズってワケ。

 

ff14内で雑談したりスクショ撮ってキャッキャしてたら朝になった。

 

 

あの大人気ウマ娘ソコクダッカンのライブにみんなで大興奮!訴訟の後屠殺されろ。

明日のff14パッチが楽しみです。最強ジョブ吟遊詩人爆誕に震えろ。

 

 

白魔道士始めてみんなでID行ったんですが死人が5人ぐらい出て発狂しました。ヒーラー怖すぎ。

 

終わり