闘病日誌

生きてえ

8/24

 

休日2。

何気に1ヶ月ぶりぐらいの連休な気がする。今月はハードだぜ。

今日は久しぶりに車の練習日だったのでお昼前に起きて電車に乗り込む。

一時間ほど揺られて練習場へ。

何分最後に乗ったのが一ヶ月半ぐらい前なので何もかも忘れて車を暴走させてしまい全てを破壊する可能性があるのが怖かった。ブレーキとアクセルってどう違うんですか?

実際乗り始めたら体が覚えてたのか思ってたよりはちゃんと運転できてよかった。まあクランクで3回ぐらい脱輪キメたのですが…

9月頭にまた試験があるのでがんばります。このペースだと免許取れるの本当に100年後かもしれねえ。

 

電車で最寄り駅に帰ってもまだ夕方前ぐらいの時間だったのでフラフラと散策をした。

 

 

初見の喫茶店へ…突入!

おばあちゃんの店長一人で運営していてレトロ~な感じが良い。

今どき珍しくタバコも吸えるぽく店内にタバコの香りが充満しているのもレトロさを加速させている。今はタバコ吸ってないですけどタバコの香りが恋しくなるときはあるんですよね。

のんびりと過ごして疲れを癒やした。

 

帰宅。

メシ作ったりギルギヤしたりして夜。

今日は絶消化…何!?絶消化は先週で終えたはずでは!??!

前クリアできなかったのがムカつきすぎたのでファイナルガチラストです。弊固定ではファイナルガチラスト2ndリターンズジエンド~帰ってきた絶消化~まで認められています。

時間になっても来ない謎の男がいたので開催が危ぶまれましたが一時間ぐらいしたら来たので開催されました。一体何ートレイムなんだ…

 

 

今回は時間があったこともあり無事消化できました。これでもう二度とトールダンのツラを拝むこともないでしょう。感慨深いぜ。

 

車を運転した日はやはり肉体が疲れるのか眠気が早く来る。

久々の連休だったけど一瞬で終わってしまたよ。

 

終わり