闘病日誌

生きてえ

8/25~8/26

 

夜勤。

信じられんぐらいよく寝た。ここ一ヶ月で最高の睡眠だった。睡眠の鍵は運転だった…?

夢の中で実家に帰ってワンを揉んでいたので寂しい気持ちになった。夢の中のワンは少し硬い感触がした。

ギリギリでなくちゃんと起きれたのでちゃんとごはんを食べてから出勤。やはりメシは大事。メシを食うことで人間は生きることができる(真実)

 

仕事。

めちゃめちゃ眠ったので体調も万全!バリバリ働くぜ!!!と思ってたけどなんか職場入ったらめちゃ頭痛がし始めてアレ!?ってなった。

最近続いているこの頭痛、寝不足が原因だと思ったらどうやら違うらしい。お前なんなんだよ!って自分の脳に聞いてみたけど知りませ~んっつってずっと痛み続けた。カス。

寝不足が原因ではないとすると職場に毒ガスが流れ続けている可能性がある。早く殺人職場を離れたいぜ。

中日だったけどかなり忙しくてゲンナリモードになった。最近病欠の人があまりに多く病欠でない人たちが忙しさに殺されて病欠するという激最悪ループが続いている。おれも早くそっち側に行かせてくれ…

朝方になっても残業をしてて早く帰りてえ~と思ってたら特大の地雷を踏み抜いてしまい、誰だよこんなことしたのは!!!ってキレながら調査してたら原因はおれだった。

泣きながら自分で自分のおしりを拭き続けていました。この歳になってもうんち漏らしちゃうのおれ悲しいよ。

昼過ぎぐらいまでかかって完全に発狂した。もうダメだ~

退社。

 

 

帰りにフラフラと路地裏をさまよっていたらポツンとあった蕎麦屋さんに入ってみた。

め~ちゃうまくて生きる気力が回復した。そば自体もかなりおいしいけどつゆがめちゃ自分好みでよかった。甘くないそばつゆが好きです。

フラっと入ったお店がおいしいとかなり嬉しい。割と近所だしまた来たい。

 

帰宅。

即爆睡。

夜に起きてff14

新しい極に行って武器周回をする予定だったので勇んで突撃。

5分前までギルギアやってたので(カス)不安だったけどすんなりクリアできたのでよかった(死んでないとは言っていない)

絶に体が慣らされ続けていたのでギミックを一つミスっても即ワイプしないのが逆に新鮮である。死体10個ぐらい積み上げた回で普通にクリアしちゃったし…

2日に分けて周回するつもりが1日で終わってしまった。成長感じるんでしたよね?

これで武器も揃ったことだしあとは零式を座して待つのみ。戦いてえ、今すぐに。

 

ゲーム配信見たりギルギアしたり寝落ちしたりしてたら朝になった。

今日もよく眠れるといいね。

 

終わり