闘病日誌

生きてえ

8/27~8/29

 

夕起き。

まあまあぶつ切り睡眠だったけどそこそこ疲れは取れていた。睡眠、奥が深すぎるぜ。

土曜日で絶対に忙しいことがわかっていたのでメシとエナドリをきっちり摂取してウオオ!と気合を入れてから出勤した。声出しは大事だぜ。

 

仕事。

気合を入れていたのと忙しいことがわかっていて人が多かったのもあって激烈に忙しくはあったけど思っていたよりかは楽だった。

忙しいときには人員を確保する。小学生でもわかる理論ですわナ…

計画性を持って仕事を進めたので予想通りの時間に業務を終えられて仮眠もしっかり取れた。しっかり取りすぎて集合の3分前に目が覚めてオアア!と言いながらダッシュするハメになりました。

朝も忙しいだろうけどちょろっと残るぐらいで済めばいいね~って夜勤のみんなでワハハっつってたら朝方に日勤の人から体調悪いけど休みま~すて連絡が来て一気に全員真顔になった。これは…来るぞ…

予想通り激烈に忙しい朝になったけど人員がいない分地獄だった。眠気と疲労もあり信じられんぐらい肉体へ負担が出た。

ズルズルと残らされて昼の忙しい部分も全部手伝わされてマジの最悪。途中から完全に発狂してブチギレながら仕事してた。

最終的に5時間ぐらい残業していた。22時間の労働時間でフィニッシュです。バカがよ。

上司から発狂してたことを咎められたけどこんな環境で正気を保ちながら仕事を万全にこなせると思ってる時点でこいつも発狂してるだろ。人間は20時間を超えて労働できるようにはできてねんだよ!!!

着替えて帰ろうとしたけどマジで体が動かずしばらく座ったまま硬直していた。無理やり体を動かして帰宅。

 

家に着いて簡単なご飯を食べて即倒れた。

夜に起きてff14をしたが…疲労が強すぎてあまり記憶がない。セフィロトとかいうやつのパンチは痛いということだけ覚えている。

ほどなくして寝落ち。

 

翌日休日。

昼に起きたが全然何もする気が起きずずっと倒れていた。

途中でギルギアやったりしたけどあまり成果がよくない。疲れているときに格闘ゲームはあんまりよくないぜ。

 

 

髪切りをしなくてはいけないという使命だけがあったのでなんとか外出して天一食った。髪切って天一行ったらもう休日としては満点だろ。

 

メシ食ったあとまた寝落ちしたけど未だに疲労が抜けていない。

久々の連休なのでしっかり疲労を抜いていきたい。

 

終わり