闘病日誌

生きてえ

8/30~8/31

 

休日2。

お昼起き。

今日も今日とて車の練習。家を出て電車に乗り込む。

おれが電車に乗り込む寸前ぐらいでボシャボシャ雨が降ってきて鬱病になった。なんか前もこんなんじゃなかった??

今日も短時間だけどいろいろ練習できてよかった。だんだんとS字だとかクランクをミスらなくなってきている。成功体験が重要なんですよね。

相当先だと思ってた次の試験ももう数日先になっていた。次こそ……勝ちます!!!!!

 

夜に帰る。

 

 

遂に今日から零式が始まる。

見学程度の気持ちだったけど割と先に進めてよかった。

絶を経験したことでギミックへの理解力と適応力が高まってる…気がする。気がするだけかも。

久しぶりの零式に体が喜んでいるのを感じる。もう高難易度コンテンツをプレイすることでしか生き甲斐を得られない体になっちまったんだ。

 

 

めでたい日なのでハレの日のメシを食います。

車の練習した帰りは大体買い食いをしている気がする。車、金がかかるぜ(?)

 

レイドレースの配信を見ていたらいつの間にか寝落ちしていた。

昼前に起きたがあんまり元気が出ず二度寝したり起きてぼんやりしていたりした。

ここ最近の休日の元気のなさの元気はなぜなんだろう…と考えてみたけど最近食事から野菜を摂っていないからだな!と結論付けたので野菜を買いに外へ出た(本当の答えは「仕事がクソすぎる」なのでこの結論はすべて欺瞞です)

 

 

野菜を粉々に砕き続けてガスパチョを作った。

今回は色も味もうまくできた気がする。一口飲むとガッツが湧いてくるぜ。

これと野菜スープにパスタを入れたやつをいっぱい食べたので元気になった。ビタミンパワーは人生を豊かにする。

 

夜。

再度零式。

一層を…破壊!(クリア後間違えてコンテンツ退出したのでSSがない 愚か)

結構苦戦したけどなんとかクリアできてよかった。一つ前の一層と比べるとあまりにカロリーが高すぎる。

2層も見学に行ったけど結構スイスイ進んで半分ぐらいまで見れた。

今週は割と挑戦できる日が多いのでできれば2層破壊ぐらいまで行きたいですね。

 

3連休のはずだったけど一瞬で終わってしまった。

もっと休日をうまく使いたいよ。

 

終わり