闘病日誌

生きてえ

9/4~9/5

 

夜勤。

連休明けの体が重い。休みを取ったからと言って体が軽くなるとは限らない…

睡眠自体はそこそこまともに取れたので先日食べたタイ料理の残りを食ってから出勤。出勤前にトムヤムクンを胃袋に入れるのはリスクが高いのでは…?

 

仕事。

トイレに籠もってから職場入りした(予定調和)

トイレ明けのデバフで死んでいたけど仕事自体はソコソコの忙しさだったのでそこまで疲労しなかった。

さっさと終わらせて絶対に定時で帰るぜ!!!という気持ちでバリバリ仕事をしていたところで次の日出勤する人から「体調悪いんで休みま~すw」という連絡が来た。

 

 

最近このパターン…多すぎ!!!!!!!

体調不良者が出るのはしょうがないんですが一人休んだだけで職場として崩壊するのが終わってるとしか言いようがない。いっそ全員死んで職場が消滅してほしい。

一気に仕事をやる気が落ちてグダグダになった。当然次の日は残業なので…

頭がボロボロになってたのであまり覚えていないが4時間ぐらい残業していた気がする。人道に反している。

なんとかならんのですかね~~~

 

死亡して帰宅。

ご飯食って帰ろうと思ったけど第一候補が臨時休業で第二候補が定休日だったので何もかもどうでもよくなって帰った。世界はカス。

空腹のままオメオメと寝た。

夜起きる。

今日は零式なし日だったので一生ギルギアしてた。

ディキンソンとかいうデブのジジイに一生棺桶で殴られ続けて死んだ。人間は棺桶で殴られ続けると死ぬ。自明の理。

 

 

冷静に考えてこんな見た目のジジイをDLC第一弾で実装するの結構イかれてる。大乱闘田亀源五郎ブラザーズのDLCキャラ第一弾だったら納得できる。

最近は結構キャラが思い通りに動いてくれるようになってようやく楽しくなってきた。ギルティギア、最高~!(ブチギレてアケコンを叩き壊しながら)

 

日付変わったあたりで寝落ちしてそのまま次の日になった。

そのまま日記を放置して今になって書き終えたって…ワケ(現在午後3時)

 

終わり