闘病日誌

生きてえ

9/6

 

休日。

昼前に寝落ちから目覚めて前日の日記をひたすらに書いていた。最も愚かな休日の過ごし方。

書き終わる頃には夕方に片足を突っ込んでいた。時間の使い方が下手すぎて悲しいよ。

特に目的もなかったけど外に出て休日をするフリをすることにした。

 

 

腹減ってたのでフレッシュネスバーガーでおやつを食べた。フレッシュネスバーガーは貴族の店なので自動的にこの休日も貴族の休日になるってワケ。

バーガーもうまかったけどポテトが異様にうまかった。貴族の芋の味した。

 

ドンキで買い物したり、カフェーでおやつ買ったりして帰った。

ドリトスの400gの超大袋を見かけて目がハートになってしまい即購入してしまった。これを全て食べ終える頃にはMexicoの荒野を生き抜く真の男…WOLFになっているはずだ。

 

 

カフェでカヌレ買ってきて家で食べた。

カヌレがどういう仕組でなりたっているお菓子なのかよく理解していない。なんか…カチカチだけど中はモチョモチョしている謎の菓子…

うまいのでどうでもいっか(思考放棄)

 

ゲームして時間を潰し夜からff14

更新日なので今日は1層からの消化。

まあ4層を目の前にしたおれたちが1~3層の消化で詰まるはずがないので…30分で全層消化するワケなのですが…

 

 

現実は…1層に1時間半をかけ2層で500人死んでクリアし当初終わる時間を延長してようやく3層を超えることが出来ました…

特に1~2層は多少ギミックがガバでも無理すれば超えれてしまうので余計にギミックが安定していない気がする。まあクリアできてるからいっか(思考放棄)

何はともあれ4層に挑む準備は整ったのでがんばってやっていきたい。今週中にクリアできたらうれしいな~

 

適当な話してたら一気に朝方になった。

外出してメシ食って零式やったらもうそれ以上の休日ないよ。

 

終わり