闘病日誌

生きてえ

9/9

 

昼起き。

月に数度の日勤DAY。体がバラバラになるので本当にやめてほしい。

もっと寝たいよ~と思いながら起きたら会社から今日の出勤ちょっと遅くしてくれん?て連絡が来てた。ラッキーと思いながら二度寝したらめちゃめちゃギリギリまで寝てしまってギャア!と叫びながら出勤することになった。油断はよくないぜ。

 

仕事。

出勤して3秒でもう地獄の忙しさに呑まれた。ここはこの世の地獄。

とりあえずやれることをオギャーと叫びながら終わらせた。無理矢理にもやる気があるフリをしないとこの忙しさに殺されてしまう。

夜になって更に忙しさが加速した。出勤遅れてラッキーwて思ってたけど夜忙しい時間伸びてるからやっぱカスだわ。

ハヒハヒ言いながら働いて定時で即逃げた。

いつも思うけど夜勤ばっかりやってると日勤が短く感じる。疲労度はどっこいなのですが…

 

帰宅。

もう日付変わる前ぐらいだったのでさっさとメシ食って軽くギルティしてたらすぐ朝方になった。

また明日も日勤だぜ。

 

終わり