闘病日誌

生きてえ

9/10~9/11

 

仕事。

昼起き。

二日連続日勤。既に体が悲鳴を上げているのがわかる。

夜勤のノリで夜更かししてしまうので日勤の日は大体いつも寝不足になる。朝とか昼に起きて仕事するのって不可能じゃないですか?

ギリまで寝てから出勤。

 

仕事。

相も変わらず忙しい。週末の仕事は最悪。

出勤してからすぐに忙しさに呑まれたので一心不乱に仕事をした。

先日と同じく体力を絞り出してモリモリと仕事をした。ひとりで5人分ぐらいの仕事をしたかも。給料も×5してくれ~~~~

定時で爆速退社…しようと思ったら上司からパソコンわかんないことあるからおしえてwって言われて肩を掴まれてしまった。デカめの舌打ちをしながら嫌々パソコン教室の先生になった。これ系の質問全部に対してググれカスって言いたい。

 

帰宅。

10分でシャワー浴びて即ff14。ハードなスケジュールだぜ。

遅めのスタートだったけど進捗が割りとあってよかった。一歩ずつ成長していく、それが良いのだ。

終わったあとは汚言を撒き散らしながらギルティギアしてたら朝になった。騒ぎながら格闘ゲームをすると…気持ちいい!!!!!

 

寝落ちから目覚めると昼過ぎだった。

休みだったけど何もする気力が起きなかったのでベッドに寝転がりながらユーチューブを見るカスと化していた。生産性0男。

また夜からff14。毎日の生きる気力全部これに使ってる。

今日も進捗があり前半の時間切れまで見れた。まだ安定までは遠いけど着実に前進している…気がする。脳が死んでありえんミスを何回かやっていましたが…

 

二日ともff14やったことしか記憶がない。

零式だけがおれの人生を支えている。

 

終わり