闘病日誌

生きてえ

9/17~9/19

 

夜勤。

昼前起き。何故????

なんと昨日の早出より1時間早い。夜勤って言葉の意味知ってます???????

昼前に起きているとまったく体が働くモードにならない。終わった職場がよ…

鬱々としながら出勤。

 

仕事。

土曜日昼なので…当然忙しい!!!!!!!!!!ファック。

昼のデカすぎ疲労感を抱えたまま夜勤をやるのは想像するより体が破壊される。いくら働いても労働が終わることがない感覚がします。

無限の疲労の中ハアハア言いながら仕事をこなした。

頭がおかしくなっているのか最近細かいミスが多くそれも精神を疲弊させる。

出勤が爆速だったので朝早く帰れたことが救い。まあ早いっつっても3時間ぐらい残業してるんですけどね死

 

帰宅。

すぐ寝るぞ~~~と思ってたのにリズムがおかしくなったのか全然入眠できず夕方ぐらいにようやく眠くなって寝た。

体は眠いのに頭はおかしくなっている。

結局寝不足で夜に起きる。

ff14やった。ff14やると体が元気になりますね。

ちょこっとだけ進捗があってよかった。ギミック自体よりダメージとか軽減が重要そうなので横で大変だねアンタらという顔で眺めています(軽減忘れながら)

 

ギルギアして汚言吐いてたら寝落ちしてた。

昨日の寝不足を引きずるようにめちゃめちゃ寝てしまい起きたら夕方だった。終わり終わり。

 

 

夜から妹とメシ喰う約束してたので行った。

ブッフェーでいろいろ食べて満足できた。妹とは…オモコロとdlsiteのエロゲーの話ずっとしてました。終わりの血族。

 

ff14やってたらすぐ夜中。

仕事に殺される時間が多すぎる。

 

終わり