闘病日誌

生きてえ

9/20~9/21

 

仕事。

今日も今日とて昼起き。夜勤の概念がこわれるわ♨

3夜勤連続でこれなのでさすがに慣れた…わけでもなく全然寝不足でギリギリまで寝てしまった。

フラフラと出勤。

台風一過で晴れてる…かと思ったけど普通に曇ってたしめちゃくちゃ寒くてビビった。ようやく夏は死んだようだな。

 

仕事。

寒さで余分に疲労している中仕事を始めた。

幸いここ最近では一番と言っていいぐらい落ち着いていたのでのんびりと仕事ができた。

ごはんを食べずに出勤した影響で死ぬほど腹が減ってたので休憩と夜食にめちゃくちゃメシ食ったら胃が爆裂するぐらい痛くなってオギャ!!!と叫んでいた。仕事暇なのにメシだけ食うな。

夜から朝にかけてずっと暇だったので上司とずっとチャーハンの話してた気がする。男は人生で一度はチャーハンを極めようとする時期が来る。

早出夜勤なので朝早く帰宅。うれしいぜ。3時間ぐらい残業してるけど(感覚麻痺)

 

帰宅。

夕方ぐらいまでにスヤスヤ寝て起きた。

すべてのやる気が出ずベッドから出ずにゴロゴロしていた。仕事に生気を吸われているので。

夜からff14

ムートくんが出張先から150kbpsぐらいのダイヤルアップ回線で参加していたので完走できるか不安だったんだけどなんとか3層まで消化できてよかった。

なんなら4層前半一発で抜けて後半練習までできてた。もしかして枷があるほうが強くなるタイプか???

 

またff14だけで時間が過ぎ去ってしまった。

明日は昼夜勤じゃないので助かるぜ。

 

終わり