闘病日誌

生きてえ

9/24~9/25

 

昼前起き。

日勤なのにも関わらず5時ぐらいまで起き続ける愚行を犯したので完全に寝不足になった。やっぱ祝前日の深夜通話は危険スね。

本当にこれから仕事行くの?マジ?という体からの意見を無視して出勤。おれだって嘘であってほしいが?

 

仕事。

寝不足、三連休中日、何も起きないはずもなく…

当然死ぬほど忙しい。どうして世間に三連休は存在するんだ。みんな家にいてくれ。

5人分ぐらいの仕事が重くのしかかってきて体がバラバラになった。毎日バラバラ死体になってる気がするね。

残業したくなさすぎたので10人分ぐらいのパワーを発揮して全部仕事を片付けた。

自分の仕事を片付けたらあとは上司の肩掴みを回避して帰るだけなんですよね。これは社会人の最重要スキルです。

 

帰宅。

帰宅して1分でメシ食う暇もなく即零式。ハードなスケジュールだぜ。

今回は時間切れ直前のギミックまで行けたのでかなり進捗があった。

初挑戦のはずのギミックを一発目で抜けてしまいかなりみんなでビビってた。そんなことあるんだ。

この調子ならそろそろクリアイケそうだぜ。

 

夜中になってみんながやってた新しいゲームをやってみた。

 

store.steampowered.com

 

3vs3でやるMOBA+エアホッケーみたいなゲーム。

MOBA系はLOL(世界で最悪のゲーム)の嫌な思い出があったので敬遠してたんだけどやってみたらかなり面白かった。

ルールも直感的ですぐ理解できるしシンプルだけど面白い。

キャラ同士の戦闘とホッケーの球の行き場所と自分のスキルのクールも管理しなきゃならないので単純なゲームになってないのがかなり良い。

一戦も程よく短くて軽く身内と遊ぶにはかなりいいゲームかも。

おれは敵を殴り殺すためだけのキャラクターを使ってホッケー球をガン無視しながら殺戮を繰り返していました。お前の脳みそリーグ・オブ・レジェンド

 

朝になって寝落ち。休日。

起きたら夕方だった。

 

 

母上が久々に東京へ来ていたのでメシを食べに行った。

ウマシ・ピザだった。ピザは人間の人生を豊かにするぜ。

最近仕事やべ~んすわって話をしたらさっさとやめちまえ!!!と叱咤激励を喰らいました。けつにょも思いますso。

 

帰宅してまた零式。

今日中に行けるかと思ったけど惜しくもクリアには手が届かなかった。

来週は多分いっぱいできるのでがんばりたいですね。

 

クソくだらん話ずっとしてたら一瞬で朝になった。

 

 

こういう話をずっとしてました。

異常成人低俗男性の集まり。

 

終わり