闘病日誌

生きてえ

9/26~9/27

 

夜勤。

夕起き。

遅めスタートの夜勤で寝る時間も十分あったはずなのにめちゃめちゃ寝不足。なぜなら朝方までララフェルのうんちの話をしていたからですね。早く死んだほうがいい。

メシ食って仕事行こうと思ったけどなんも食うものがなかったのでモンスターエナズィだけ摂取して外へ出た。胃袋からめちゃめちゃ怒った声が聞こえたけど全部無視しました。

 

仕事。

 

 

なんか知らんけど死ぬほど頭痛がして死んだ。

なんか知らんけどではない。大体理由はわかっている。これは然るべき罪人に課された罰…

とにかく体調が悪くて忙しさは大したことなかったけど体にかかる負荷が半端なかった。

いつもは我慢できる眠気と疲労が我慢フィルターを通さず体にぶちこまれる感じです。人間は我慢抜きに20時間は労働できないんですね。

こういうときに限ってやるべきことがめちゃめちゃ多くて死ぬほどパソコンとにらめっこしながら永久に資料を作り続けていた。

こんだけ終わったコンディションでも容赦なく残業は降ってくる。今日も死ぬ寸前まで働いて退社。

 

帰宅。

本当に体が1mmも動かなくて帰ってきた瞬間即ベッド・インした。

起きてからも全然なにかをする気力が起きてこない。

なんとか零式消化をやったら気力全部尽きてしまった。

寝落ちして朝方。

無限の体力が欲しいンゴねえ…

 

終わり