闘病日誌

生きてえ

9/28

 

朝起き。

休日の朝、しかも前日に寝たのは朝5時なのに朝に起きた理由とは…

 

 

久々の帰省をするためですね。

数えて4ヶ月近く帰ってなかったらしい。

一泊二日しかできない日程だけど度重なる残業による肉体精神破壊が激しかったので少しでも癒やしを得るため帰ってきました。

 

 

イヌがお出迎えしてくれた。

イヌの一吸いは有給9日分に匹敵すると言われている。

 

 

この光景だけがおれの精神を回復させてくれる…

たまたま一緒に妹も帰ってきてたので家族一緒に飯を食いに行った。

 

 

イヌも含めてみんなでご飯を食べた。

テラス席で天気がいい中でもりもり飯を食った。カフェ飯みたいな見た目してますけど相撲部の食事ぐらいありますこれ。

家族三人で仲良く会話しながら…と言いたいところだったんですが母親を放置して妹と二人でオモコロとか搾精病棟の話をしたりしてました。こりゃおれたちの血族がここで途絶えるのも当然だな。ワハハ。

 

 

帰る頃にはワン含めてみんな眠くなっていた。

少し昼寝したらもう夜になってしまった。

夕飯食べて零式部。実家での零式も慣れたもんだぜ。

 

 

ついに4層を……破壊!!!!!!!!!!!!!!

かなり週が経ってしまったけど無事クリアできてよかったです。

今回は多忙なメンバーが多かったのでしょうがないですね。出張先からiphoneテザリングff14やってるやつがいるらしい。過酷なff14してんだよ(ヤンクミ)

クリアできたのはよかったけど零式を失って生きる気力が減らないか不安です。戦うことでしか生きる意味を見いだせない。

 

 

零式もクリアできたしイヌも揉めたしいい休日でした。

 

終わり