闘病日誌

生きてえ

10/2~10/4

 

夜勤。

恒例となった早出夜勤なので昼前に起きた。こんなもんを恒例にすな。

圧倒的睡眠不足により布団から体を出すのに苦労した。体中からありえんありえんありえん!!!っていう圧倒的反抗を受けた。

体と壮絶に戦ってたら超ギリギリに家を出るハメになった。

 

仕事。

日曜はクソ忙しい日と忙しくない日の二択という傾向があるのでビビリながら職場に入ったらどうやら前者だったらしくみんな暇そうにしていた。よかった~

確かに暇は暇だったんだけどそれに合わせてありえん量の雑務を振られたのでひたすらパソコンとにらめっこしながら資料作り(主にセルを結合して中央揃えする仕事)をし続けた。

書類をラミネートしてたらなんか何もしてないのに中で詰まってめちゃめちゃ焦げ臭くしてしまい「どうやったらそうなるんですか!??!」って同僚に詰められたので何もしてないのに壊れた…って言った。いつもはこれを言われる側なんですが…

朝までギッチリ仕事をして退勤。

 

帰宅。

仕事量の割には疲労していたのか壊れたように寝た。12時間ぐらい寝た。

な~んもする気力沸かなかったので横になりながらアニメ見てた。

 

g-witch.net

 

これ見た。

現行アニメを見るというのがそもそも何年ぶりかわからん上に人生で初めてガンダムというコンテンツに触れています。

ツイッターに流れてくるファンアート眺めてたら見たくなったので見たのですが…面白い!

老人感10000%の感想なのですが現代のアニメーション技術ってこんなにすごいんだ!と思いながらロボアクションシーンを見て興奮していました。我の中にもまだこういったものに興奮する感性が残っていたとは…

プロローグがとんでもなく重かったのでやっぱガンダムってこういう感じなのか…って思ってたけど1話見たらいきなり学園百合百合決闘ガンダムが始まったのでベッドごとひっくり返った。ガンダムってこういう感じなんですか?????

 

 

スレッタマーキュリーちゃん、あまりにもLOVE…

とてもかわいいと思います。来週から全開マックスのレズを見せてくれ。

 

ギルティギアしたりブレイブルーしたり(は?)してたら寝落ちしてた。

またありえんぐらい寝て夕方。体ぶっ壊れてるのかも。

 

 

やったことと言えばピザを食ったことぐらい…あとは寝てました…

 

最近休日に行動するエネルギーが枯渇しがち。

 

終わり