闘病日誌

生きてえ

10/7~10/9

 

仕事。

夕起き。

ちょい早め出勤だったので夕方前ぐらいに起きる。昼出勤の夜勤(偽典)よりはマシです。

出勤が早かろうが遅かろうが結局はギリギリまで寝てしまう。寒さに震えながら出勤。

 

仕事。

金曜日なので忙しい。当然の摂理。

いつもより多目の事務仕事まで降ってきてより忙しい。助けて~って言いながら仕事をしていました。

しんどかったのでちょいちょいサボりながら仕事をした。最近気づいたんですけど仕事って頑張るほど損かもです。

なんとか時間内に処理して今日こそ定時で帰るぞ!!!と意気込んでいたら定時10分前で新しいタスクが5兆個降ってきて無事死亡した。

なんか仕事してる最中にも新しいタスク振ってくるバカもおったので今日も今日とて残業にまみれた。犯罪だぞ。

フラフラになりながら退社。。こいつ毎日フラフラしてるな。

 

死ぬほど疲れて眠かかったはずなのにまた入眠に失敗して頭がおかしくなった。

なんか夜勤明け露骨に眠れなくなってる気がする。救いが欲しいです。

ボロカスになって夜に起きる。

みんなでオーバーウォッチっていうゲームやってたのでおれもやってみたんだけど激烈にむずい上におれがFPS下手すぎ太郎だったので肉体も精神も破壊された。

FPSというゲーム、面白さがわかる前におれ下手くそすぎ!!!!!という気持ちが先に来てしまうのでよくない。でも本当に下手なので………こんなAIMカス虫が生きててすいませんという気持ちになります……

動きが多くて体力消費がすごいので終わったあと即寝落ちしてしまった。

 

翌日。休日。

なんかお腹の調子が終わっていて朝に起きたあとトイレに引きこもってそのあとダラダラと夕方まで寝続けた。完全に終わりです。

夜から野暮用があって外出する必要があったけど出先でも完全にボロカスだった。健康になりたいね。

夜戻ってきて零式したらようやく体調が戻ってきた。戦いだけがおれを生かすってワケ。

一日のほとんどを死んで過ごしたので全然休日した気がしない。

イキイキ休日してえなあ~

 

終わり