闘病日誌

生きてえ

10/10〜10/12

 

夜勤。

マトモな時間の夕起き夜勤なのでギリギリまで寝て体力を回復させた。

最近寝付き方が気絶に近い寝落ちパターンが多くあまり疲れが取れている気がしない。睡眠 うまくなる 裏技 最強。

寒空の下震えながら自転車を転がして出勤。

 

仕事。

なんでもない中日のはずなのに妙に忙しかった。

というよりは最近暇な日が段々消失して忙しいと

日がデフォになっている。しかし人員は暇なときから変わってないので…人間は愚か!!!

上もなんとか人を増やそうと頑張っているがなかなかうまく行っていない。この前ようやく一人増えたと思ったら一日でバックレられました(爆涙)

自分一人の仕事をこなすので精一杯なぐらいミチミチに忙しかった。

疲弊した体で残業をしてたらなんか会社のシステムがぶっ壊れたらしくところどころで悲鳴が上がり始めた。

捕まったら36時間ぐらい労働させられそうだったのですべてを見捨てて帰った。今日のパソコン直す屋さんは閉店です。

 

 

帰りにそばを食う。

ホルモンそばっていうやつを頼んで味噌味のもつ煮っぽいやつが出るのかと思いきやもつ鍋ちっくなやつが出てきた。

出汁はしっかり蕎麦の味なのに食ってる感覚はもつ鍋なので不思議な感覚でうまい。

疲れた体にスタミナが入る飯だった。

 

帰宅。

既に夕方近くなっていたのでベッドにぶっ倒れたがやっぱり入眠できず1〜2時間の仮眠を得るに留まった。

うつらうつら見てた夢の中でカービィと添い寝してた気がする。「フフ…今俺はカービィちゃんと添い寝している…貴様らと違ってな…」という謎の優越感が心に残っています。

夜から零式消化。

ところどころ引っかかりつつも無事一日で全層消化できた。もう1〜2層のが難しいまであるだろ。

 

 

武器が直ドロしてメインジョブの詩人の装備が完成した。

次開催予定の絶ではタンクに指名されてえっ!?ワイがタンクを!?(バフ炊き忘れながら)って気持ちになっているので装備集めとスキル練習頑張りたいと思います。

夜中になってようやくエグい眠気が来たのでそのまま入眠。

 

翌日朝起き。

明らかに寝不足だったけどようじがあったのでイヤイヤ出発。

眠くなりながらかなり久しぶりに試験を受けに免許センターへ来た。

仕事の都合やら予約取れんやらで全然来てなかった(と言い訳して逃げてた)のでようやく向き合うことにした。

寝不足だったのに試験の順番が最後になってしまったので合計6時間ぐらいただ待ってた。殺してくれ〜〜〜って言いながらずっと縦になってました。

もう合格とかどうでもいいから家に帰してくれ…と思いながら試験に臨んだらなんか合格した。


f:id:ketunyo:20221012203521j:image

 

そういうこともあるらしい。

一回目の試験が完走すらできないボロカスだったけどなんか妙にスムーズにできてそのまま合格してしまった。家に帰りたいという気持ちが緊張を凌駕してパワーを生み出した。

終わったあと気が抜けたら一気に緊張の揺り戻しが来てめっちゃ喉乾いたのと爆裂な胃痛が押し寄せてきて一人でビビってました。

何はともあれめでたい。このままあとの試験も合格して公道を爆走するぞ!!!!

 

 

近くに温泉あるのに気づいてはしゃぐために来た。

 

 

やりたい放題しとるなこいつ。

サウナも温泉も食事もバッチリ堪能して最強になった。

 

 

休憩室になぜかうさぎがいた。

いやんかわい〜つって撫でてたけどマジで1mmも微動だにしなくて笑った。うさぎなのにマグロかよ。

頭を撫でてもケツを撫でても一切リアクションがなかったので実はぬいぐるみだったのかもしれない。

 

癒やしを得て帰宅。

溜まっていた眠気が一気に爆発して今にも瞼が閉じそうなので早めに日記書いておきます。

久々にマトモな休日を過ごした。

 

終わり