闘病日誌

生きてえ

10/13〜10/15

 

夜勤。

寝不足反動で信じられんぐらい寝た。寝落ち分含めて16時間ぐらい寝てたかも。

人の体は寝すぎると…逆に疲れる!!!どうすりゃいいんだよこの欠陥肉体をよお。

ラジオ体操して体をほぐしてから出勤。ラジオ体操、やると正しいことしてる気分になれるんでおすすめです。

 

仕事。

今日も今日とて忙しい。

おれがこの職場に来て全盛だった頃の忙しさが普通に戻ってきている気がする。その頃より人数は半分以下になっているんですけどね。バグかな。

新しく赴任してきた人と一緒だったので一人で5人分ぐらいの仕事を片付ける羽目になり真の地獄だった。もっと頑張って欲しいベテランの上司は0.5人分ぐらいしか働いてなかった。カス。

キャパを超えた労働に殺されながら残業していたらボスから「今から資料作ってくれる?3つぐらい」ちゅわれてドドドンと仕事をぶん投げられた。カス2。

当然のように20時間超え労働をキメて退勤。毎日過酷だぜ。

 

帰宅。

即眠。

起きてギルティギアをやる。

PS4とのクロスプレーベータテストなんだかんだでフリプになっていたので普段やらん人とも対戦できた。

本当にマジの格闘ゲーム初体験の人がいたのでトレモを見ながら波動拳の出し方とかガードの仕方を教えたりしてた。なかなか貴重な経験かもしれない。孫を持った老人の気持ちだ…

気づいたら6時間ぐらいぶっ続けでやってた。格闘ゲームなら無限にできます。

 

寝落ちして休日突入。

昼前に起きてコーヒー淹れてどっか行くぞ!と思ってたけどまったく体が動かず一生シコとyoutube見る肉塊になった。最近こればっかだな。

寝たり起きたりをして一日を浪費した。

 

 

今日唯一行動ゲージを使えたのはこれだけです。

ラーメン食って行動ゲージを回復させる必要がある。

 

ゲームする気力もなかったのに人の配信見てるだけで朝になってしまった。

ゴミゴミゴミ。

 

終わり