闘病日誌

生きてえ

11/11

 

朝起き。

14時間ぐらいぶっ続けで寝ていた。爆睡にも限度あり。

目が覚めると晴れた空と澄んだ空気が体に染み込む。東京のヘドロのような朝とは違うなあ~

 

 

柿・ウォールを鑑賞しながら朝ごはんを食べる。今年は250個ぐらい干したらしい。干し柿バーサーカー

 

 

朝からワンも来る。

昨日寝不足だったらしく朝からおとなしく丸まっていた。調子こいて腹をもみまくっていたら鼻を噛まれましたが…

イヌを吸ったりアクナイをしてのんびり午前中を過ごした。

 

昼頃メシを求めて外出。

 

 

前の帰省でも行った洋食屋さんに行った。

めちゃめちゃおいしかった。男の子はみんな煮込みハンバーグが大好き。

前行ったときも腹パンになったけど今回も異様なボリュームに圧殺されて胃が妊娠した。お値段も安くていいお店です。

 

温泉行くつもりだったけどあまりに腹キツだったので腹ごなしに散歩をした。

 

 

紅葉輝く公園にて…ZENを…

もう紅葉終わりなのかな~って思ってたけどむしろ今が始まりらしい。緑と赤と黄が混じってきれいだった。

天気が春か?ってぐらいよかったのでゆっくりと散歩した。おれの心の穢れがどんどん祓われていきますよ!

産直で軽く買い物をしてから温泉に向かったんだけどおばあちゃんが柿を見かけて10個ぐらい即購入していたのが怖かった。あなたもう250個干してますよね?極干し柿バーサーカー

 

 

いつもの温泉に来た。

サウナと温めの温泉でゆったりとくつろいだ。最高~

実家でメシ食って温泉入ることしか人生の楽しみがない。

 

 

風呂から出たらおばあちゃんが柿を追加で10kg買ってて引っくりかえった。干し柿 作る 中毒 治療。絶干し柿バーサーカー

 

 

 

ワンとおやつ食べたりしたあと夕食食べた。

実家に来ると食ってばっかりだな。それがいいんですよ。

 

 

凄まじい速度で柿を剥いているおばあちゃんを眺めながら日記を書いています。

実家に来ると時間の流れが明らかに変わっているのを感じる。永久にこうしていたいね。

 

終わり