闘病日誌

生きてえ

11/13~11/14

 

夜勤。

実家明けの夜勤は気が重い。

起きた布団が実家のものではないことに気づいた瞬間、絶望しています。

雨が降っていて陰鬱な中出勤。

 

仕事。

イヤイヤと仕事を始めたが割と体力が充実していてびっくりした。伊達に実家へ帰っていないぜ。

忙しさも比較的マシだったので余裕をもって仕事をできた。よかったね。

連休を2日挟んだだけでそこそこ仕事が溜まっていたのでモリモリ消化した。

仮眠もちゃんと取れて残業もそこそこで上がれたのでよかった。いや、残業はよくねえわ定時で上がらせろカス。

 

 

時間が余ったのでごはんを食べに行った。

初見の店に入ったのですがめちゃくちゃにおいしかった。昔ながらの洋食屋さんっぽい見た目の店だったのですがまさにそういう印象の丁寧な味だ。

カレーを食ってうまい!!!って思ったのは結構久々かもしれない。丁寧なカレーは…うまい!

お値段も安めでボリュームもたっぷりだったのでお腹いっぱいになった。ひっきりなしに人が来てたので人気なんだろうな。

 

 

実家に腕時計を置き忘れて次の帰省まで腕時計なし生活になってしまったので腕時計も買った。いい歳なのにこのランチと同値段の腕時計を買っています…

 

帰宅。

寝て夜。

ゲームをやるぞ!!!という気持ちがあったのでオバッチをやった。

 

 

鬱病になった。

どのロールやってもボコボコで1000連敗ぐらいしたので心が折れました。

オーバーウォッチもうやらん!!!!!!!!!!(n回目)

 

アークナイツのEXステージやって脳発火させたりエロRPGの話してたら朝方になってた。

寝ます。

 

終わり