闘病日誌

生きてえ

11/15~11/17

 

夜勤。

いつもより微妙に早い夜勤なので昼頃起きる。

早い夜勤、体から「夜勤なのにこんな早い時間に起きてんじゃね~よ!!!」って怒られて目覚めが遅くなるのでベッドからなかなか出られない。

結局ギリギリまでベッドに入ってギリギリの時間で出勤した。

メシを食う暇もなかったのでブンイレのブリトーとモンエナのハッピーセット食って気合をチャージした。早死のハッピーセット

 

仕事。

早めに出勤したのは月一の会議に出席するためだったのですが、出勤して0秒で通常業務が山と襲ってきたので時間に遅れて会議に行ったらもう終わっていた。

おれはなんのためにこの早出を………

結局いつもより通常業務を多目にやっただけの早出になってしまった。カスがよ。

イヤな気持ちで仕事を進めた。

朝方には仕事が片付いていつも通り残業をする構えをしていたらたまには定時で上がりなよというコールが上司から飛んできたのでアザーーース!!!つって秒で帰った。

超絶久々に定時で上がった気がするぜ。嬉しいね。いや嬉しいとかじゃなくて毎日定時で上がらせてくれ。

 

帰宅。

寝AND起。

今日も今日とて零式消化。

今週はミスが多くてカスだった。自分がゲーム下手だということを自覚するとうつ病になり右腕がイカ焼きになってしまう。

なんだかんだ煉獄編も8週終わってとりあえずは終わり。来週からは絶へ備えてサブジョブ編が始まるらしい。まあ余裕でクリアっすわな笑

 

 

マウントが揃ったので記念撮影したけど眩しすぎてなんも見えねえ。自分のキャラどこ???

ff終わったあとはずっとオバッチしてた。

朝方まで3時間ぐらいやってた気がしたけどかなり疲労した。

未だ楽しい!という気持ちよりヘタクソで迷惑かけてすんません……という気持ちのがデカく苦しい。勝っても負けてもこれなので救えない。精神構造がチームゲーに向いていない。

AIMがどうこうという前に立ち位置で制圧されてボロカスにされた試合が多かったので知識量が足りてないのかも。座学が重要なゲームなのかもしれない。高学歴向けゲーム。ホイ卒はサドンアタックやってろ。

 

そのまま寝落ちして休日。

特にやることもなかったので積んでたエロゲーを崩した。

 

www.dlsite.com

 

普通にシコ目的で買いました(大白状)

サムネの通りかなりエグいエロシーンばっかりで作者の情熱と癖を十分に感じる。

昨今凌辱モノです!!!と謳っておきながらいざゲームをやってみると2枚ぐらいしかエグいCGが入ってなくて憤死することが多い中、徹頭徹尾エグ・エロシーンばかりなのでかなり好感が持てる。

直接的なグロ表現とか暴力表現はほぼないんだけど、逆にそれらを使わずここまで容赦のないエロを描けるのはかなりすごいです。

抜きゲーとしては満点…なんだけどRPG部分はかなり取って付けた感がありそのまんまのデフォ戦闘だったり微妙な戦闘バランスだったりオマケ感が拭えない。

シナリオも普通…というか大味な感じであんまり刺さるものがない。精神ぶっ壊れるぐらいのエロ責め受けてた女が復帰して普通に戦闘してるの納得いかなくないですか?けつにょは訝しんだ。

dlsiteのゲームでよくあるのですが「これゲーム部分付ける必要があるか??」っていうやつです。普通にADVでもよかったと思う。

まあ抜きゲーにゲーム性を求めるのは根本的に間違っているのかもしれない。その辺シナリオ含めてうまいこと両立してたDemons rootsはやっぱ名作だったんやな~

 

エロゲーしてるだけで休日が終わった。

明日もまた早出夜勤じゃ~~~

 

終わり