闘病日誌

生きてえ

11/20~11/22

 

夜勤。

今日は普通夜勤なので夕方起き。頭がおかしくなるぜ。

鍋からインスタントラーメンを直食いして出勤。人間性が減少するとこういう飯しか作れなくなってくる。

 

仕事。

最近感覚がぶっ壊れているのでよくわからなくなっているがこの日はまあまあ落ち着いた日だった。本当に暇だったのかおれの脳と肉体がバグってただけなのかはよくわからない。

比較的仕事の進みがよかったので溜まってたタスクを消化できた。まともに仕事が進められていない日があまりに多すぎて溜まったタスクが5億ぐらいあるのでまだ残り4億9999万9980ぐらいはあるのですが…

微妙にハイになっていたのかやらんくてもいい仕事まで手をつけてやってしまった。ワーカホリックかもしれん。

普通に残業して退社。

 

帰宅途中で異常な眠気が襲ってきてなんか変だな~と思い家についた。

シャワー浴びて洗濯物回してから寝ようと思ってたんだけど服を脱いだところで記憶が消失して気づいたら布団の上で全裸のまま洗濯物に囲まれたまま気絶していた。やっぱ肉体バグってただけじゃねーか。

起きた瞬間尋常じゃない疲労感と眠気に襲われて何回も寝落ちしまくった。アタシの体壊れちゃった…

寝落ちを何回もやるタイプの睡眠だったので何もできてないのに無駄に夜更かしもしてしまった。糞だよ糞!ハハハ…

 

翌日。

朝7時起き。

無意味に起きたわけではなく用事があったので起きた。つまり体の体調が最悪のまま用事に赴くというわけだが…

今日は丸一日使ってブーブの講習を受ける日だったのでなおさら不安になる。明日の新聞記事の一面を飾る覚悟を持って臨みました(免許取るのやめろ)

 

 

こういう日に限って高速に初チャレンジする。怖すぎ。

実際走ってみると当初思ってたよりは怖くなかった。というか周りがめちゃめちゃ飛ばしてるので相対的に自分が遅く感じる。

高速降りたあとに走ったほっそい住宅地の道のがよほど恐怖体験だった。逆走チャリババアは心臓が止まるのでやめろ。

眠気と戦いながら座学受けたり救急講習受けたりして夕方ごろ無事終了した。

 

 

近くに温泉があることに気づいたので寄って疲れを取った。

眠気と合わさって露天風呂の中に沈みかけた。温泉で死ねるなら本望や。

 

 

帰りにラーメンも食って完璧。

車の練習帰りには外食をする義務があると思いこんでいる。

 

帰宅。

少し寝落ちしただけでまた何もする気力がなくなっている。

明日も早いので大人しく早寝します。

 

終わり