闘病日誌

生きてえ

11/23~11/24

 

夜勤。超早夜勤昼起き。滅びてくれ。

超早夜勤に合わせて睡眠リズムを作るのあまりに難しすぎる。長く寝ないといけないけど早めに寝ると寝付けないという…

今日も今日とてギリギリまで寝て出勤。

外に出ると雨の冷たさで凍死しかけた。あまりにも冬。マイナス500度あった。

 

仕事。

今日も今日とて昼から発狂レベルで忙しい。

なんでこんな忙しいんだ???ってキレてたけど世間様は祝日だったらしい。クソがよ。おれの休みじゃない祝日全部なくしていいぞ。

夕方までカス労働と戦いゲボを吐きながら体力を消費した。

夜中になってようやく眠れるぜ…と仮眠に行った。と思ったら夜間にやる作業があることを完全に忘れていたので5秒で戻る羽目になった。カスがよ~~~~(忘れていた自分が10000%悪い)

しかも割と作業が難航しておれの休憩時間がすべて無惨に砕け散ってしまった。何もかも終わり。

作業やってた業者の人が夜中で大変なのにすいませんね~って言ってたけどおれは昼から働いてるんだが……とビキビキしていた。

結局寝ずに仕事を終えた。

 

 

助けてください。

 

帰宅。

爆睡。

夕方ぐらいにクソどうでもいい会社からの電話で起こされて最悪の気分で起床した。電話、かかってきても何もいいことない。

グダグダと起き続けて夜にff14

今日から絶に備えて別ジョブで零式が始まる。

おれはタンクにジョブ変えしてのチャレンジになる。まあ辺獄編でもタンクやってたし…余裕っしょw

 

 

いや……ムズすぎ!!!!

回し自体はまあ練習してるのでできるんだけどバーストと同時にバフ炊くタイミングが来ると同時に5兆個ボタンを押せって言われるタイミングが来て気が狂う。

でも回しとバフが最適化されていく感覚は結構面白い。

がんばって絶開始までに一人前のガンブレになります。

 

消化終わったあとはみんなでオバッチしたりして夜を過ごした。

ゲームすることで生きる気力を補充しています。

 

終わり