闘病日誌

生きてえ

12/2~12/3

 

激速夜勤。昼前起き。

この生活リズムにも慣れて……慣れてくるわけねーだろ!!!!!!頭と体がバラバラになる~~~

先日の反省を活かしてご飯をしっかり食べてから出勤した。ご飯は食べるほどアド。

最近ずっとご飯と一緒に野菜ジュースとマルチビタミン飲んでます。欺瞞の健康を得るために。

 

仕事。

忙しい。以上。金曜なので。

仕事、辛い以外に書くことなくなってきた。仕事のことについて書いてると仕事のことを思い出して最悪になる。仕事あった日は日記休んでいい??

今日中絶対やらなきゃならないことがあったのに普通の仕事に押されてずっと手を付けられず今日もまたバリバリ残業をした。

いつになったら定時で帰れる幸せな日々が戻るのか…そんなものは存在しないのか…

ヘロヘロで退勤。

 

帰宅。

帰りに買ったまいばすけっとのネギトロ巻きがあまりに無の味だったため精神にダメージを受けつつ就寝。ディスアドを生むメシもある。

夜に起きてもなんもする気力が起きなかったのでグダグダと遊戯王をしていた。

 

 

この変なウナギみたいなやつを出して相手をハメるデッキをひたすら使っています。メタビ最高!!!!

このデッキ、使えば使うほどキモいという感想が湧いてきます。使ってることをフォロワーの人にゆったら秒で死ねっつわれた。

キモオタだから相手が不幸せになるデッキしか使いたくない。

 

また明日も労働なので早めに寝なくてはいけない。

何もせず一日が終わってしまう。

 

終わり