闘病日誌

生きてえ

12/5

 

連休1。

連休なのに実家に帰っていない!?!?!とお思いかもしれませんが、今日はブーブの練習があるからです。

寝不足の目をこすりながら家を出た。寝不足のせいで頭が死んでいて忘れ物をして家に戻る×2をやりました。痴呆老人がよ。

 

アホ行動をギリギリの時間にしていたので超絶ダッシュを朝一でかますハメになり体力が赤ゲージになった。最悪の連休の始まりだぜ。

最後に練習したのが一ヶ月前ぐらいだったけどこの前高速道路も乗ったしまあ覚えてるっしょwって思ってたけどめちゃくちゃボロボロでワロてしまた。

判断ミスがあまりに多くて頭を抱えてしまった。こんなやつを公道に出したら日本の終わりだぞ。

もしかすると練習して間が空いて練習して間が空いて一生免許取れないかも。助けてくれ。

疲労困憊で帰宅。

 

 

車帰り特有の外食ノルマ、達成…

おすすめされたつけ麺屋に来た。普段全然つけ麺食べないんだけどおいしかったです。

ラーメンのノリで大盛り頼んだら腹がぶち破れるぐらい満腹になった。つけ麺トラップ。

 

帰宅したら一気に眠気が来て寝てしまった。

あと帰ってきて気づいたんですけどなぜか今日マスクをニ枚重ねてしていました。マジの痴呆老人かも。睡眠は取った方がいい。

夜中に起きたのでたくさんゲームして過ごした。睡眠は????

しょぼい連休の始まりだった。

 

終わり