闘病日誌

生きてえ

12/6

 

連休2。

こいつ…まだ実家に帰っていない!??!?

今日は昨日より更に重要な用事…つまり…ブーブー試験の本番があります。

長きに渡って続いた車試験もこれに通ればついに終わる。普通に緊張して眠れませんでした照。

何が嫌ってこれを逃したらまた次の試験が1~2ヶ月以上先になることです。カスシステム。

寝不足の頭と腹にレッドブルとおにぎりをぶちこんで出発した。

 

電車に乗って試験場へ。

集合が13:00だったのに受けるのが2番目だったので実際に始まったのは14:30ぐらいだった。集合時間ズらすとかそういうのはないのか???

始める前はゲロほど緊張してたけど実際に始まったら意外とスイスイ行けた。仮免でコース内走ってるときより公道走ってるほうがよほど緊張しない。

試験走行自体は20~30分ぐらいだったと思うんだけど終わったあと帰りに運転してくれる試験官の警察と一緒に無言で30分以上走行する時間があって死ぬほど胃がキリキリした(合格発表は場内に戻って方向転換やってからなので)

特に大きなミスもなくいけたので頼む~~~~と祈った結果…

 

 

 

長きにわたる戦い……終結!!!!!!!!!!!!!!

何回か受ける前提で受けてたので一発で通って非常に嬉しかったです。

練習し始めた頃(6月ぐらい)には夏の間に取れるっしょwとか言ってたのに気づいたら年末になってました。なぜこんなことに…

実際に試験を受けた回数は大したことないのですがとにかく試験の予約が取れずここまで日程が伸びたのが最悪でした。

特に下調べもせず安いからここでいいっしょwと決めた教習所が非公認だったため一発試験という難易度高めの方式を選ぶことになってしまい結果6ヶ月ぐらいかかるという…下調べはちゃんとしたほうが良い!!!!(教訓)

何はともあれ取れたのでよかった。公道へ解き放たれしけつにょミサイルに震えろ。

 

 

無事に免許を取りウキウキ気分で帰省。おれの冬休みはここから始まるのだ…

 

 

最高最高最高~

万一免許落ちたまま帰省してたら多分一週間中微妙にローテンションになってたと思うので本当に受かってよかった。ギャンブルだったね。

 

寝不足と疲労がたたって一気に眠気が来た。

冬休み満喫するぜ~~~~~~~~

 

 

終わり