闘病日誌

生きてえ

12/8

 

休日4。

またもや朝起きる…というか寒すぎて起きた。室温が冷蔵庫より冷たい。殺人寝室。

震えながら起きてストーブをつけながらラジオ体操をして体を温めた。実家に帰ってくると毎朝ラジオ体操するんですが具合がよくなります。やろうラジオ体操。

 

 

 

ボーボボみてえなコーヒーと共におばあちゃんが作ったケーキを食った。

いきなり夜にケーキ作り始めたのでなんで?って聞いたらアーモンドプードルの賞味期限が切れそうだったから作るわって言ってた。そんな理由でケーキ作ることあるんだ…

バターがめちゃめちゃ効いててうまい。罪の味がします。

 

お昼ごろに外出。

 

 

今日も今日とてドライブチャレンジ。

昨日と同じく那須方面へ向かった。

変わらず道は空いてたけど途中雨が降り出したのがマイナスポイント。山に登るにつれて雨が雪に変わってきたときは死ぬかと思いました。

よく行く温泉に行ってついでにランチもやるぜ!と思ってたけどランチお休みの日でションボリになった。お前はいつもそうだ。

 

 

仕方ないので温泉だけ楽しむ。

雪がちらつく中誰もいない露天風呂に入る…この世で最高の快楽。

寒い風を受けながら川の音を聴いて癒やしを得た。

 

 

別に調べた店がまたも定休日(本当にカス)だったので近くのホテルランチをいただいた。

想像してたよりかなりよかった。別皿のサラダ頼んだらそこそこでかい盛りのやつが出てきた上セットにもサラダがついてきたので全身サラダ人間になってしまった。サラダと相殺されて肉はノーカロリー。

 

買い物してから帰宅。

今日も安全運転できたけど微妙にバック駐車がヘタクソで鬱病になる。修行あるのみ…

犬と遊んだりして夕方を過ごす。

 

 

今日のご飯はカキフライとマグロ山かけご飯です。いいとこの定食屋じゃん。

とろろ、昔は食べると全身が痒くなって死に至る食物だったけど今はそこそこ好物です。人間は強くなる生き物なので。

 

夜f14やって一日が終わった。こいついつも実家でff14やってんな。

 

終わり