闘病日誌

生きてえ

12/13

 

休日9。来てしまった…この日が…

ゆっくり起きて最後の朝を噛みしめる。

 

 

最後なのでワンをたくさん吸う。いつもより3割増しで吸っています。

 

 

冷蔵庫にあるものでトースト作ったらバリバリうまかった。コンビーフキャベツチーズマヨトースト屋さんとして生きていこうかな。

 

お昼までゆっくりしてまたドライブに出かける。

山の上まで行く予定だったので雨が降っていたので中止。雪になったら詰みますからね。

平地をノビノビとドライブした。

 

 

途中で定食屋に寄りラーメン食べた。

あまり期待してなかったけどなかなか本格的な味でうまい。何が当たりかわからんもんだ。

 

 

その後温泉へ。

誰もおらずめちゃくちゃガラガラだったので最高だった。最高の温泉の条件、第一はまず人がいないこと。あとは二の次です。

雨も上がっていて最高の環境だったのでゆっくり入って体を暖めた。最高最高~

 

 

 

帰りにおばあちゃんの指示に従っていろんなところへ行って買い物をしてたら結構遅い時間になってしまった。おさかなステーキを見たときは痺れたね…

 

 

すっかり夕方になっていたので最後の時間をワンと過ごす。

いつもこのときになると何とかしてスーツケースにワンを入れて持って帰れないかな…と考えています。

 

 

最後のごはんを食べて帰る準備をした。

マグロの山かけ、今回の帰省中出てくるの三回目です。おばあちゃんという生物は一度うまいと言ったレシピを擦りがちなので(実際うまい)

 

 

泣きながら新幹線に乗って帰る。

今回の帰省は車に乗れたのが本当によかった。田舎道本当に走りやすくて練習に良い。

免許に合格していなかったらテンションが低いまま一週間過ごしてそうだったので本当によかったです。車最高~

あと今回メシを本能のままに好きなように食ってたので体重が爆増しました。そりゃそう。しばらくは禁欲生活します。

 

東京に戻りゲームをしてたら寝落ちして朝方になってた。

明日からまた戦うぞ、現実と。

 

終わり