闘病日誌

生きてえ

12/15~12/17

 

夜勤。

連休明けのベッドで目が覚め、今いる場所が実家でないことに気づく瞬間が一番悲しい。本当に凹みます。

犬小屋以下の家で目覚めて鍋からインスタントラーメン食って出勤した。生活レベルの落ち方が急すぎる。

 

仕事。

何もかも忘れた(定期)

一週間間を開けるだけで忘れるので一か月ぐらい休んだら働くという概念そのものを忘れそうな気がする。すべて忘れて赤ちゃんになりたい。

こういう日は大体めちゃくちゃな労働が降ってきて休暇で得たパワーを一日で全部使い果たすことが多いんだけど珍しく大分ヒマだったのでのんびり仕事を思い出すことができた。

溜まっていた自分の仕事を連休前のおれがウオーッと片づけてくれていたおかげでかなり余裕がある。ありがとう連休前のおれ…

これならワンチャン定時で帰れるのでは…?と思っていたが定時の寸前に別部署の人からなんもしてないのにパソコンが壊れたよ~という報告が来たため付き合っていたら3時間ぐらい残業した。パソコン係はカスだぜ。

結局ヘロンヘロンで帰宅。

 

 

仕事中にどっからか漂ってきたカレーの香りを嗅いだらカレー食うことしか考えらなくなったのでカレー食って帰った。

ここのカレー本当においしい。世界で一番おいしいかもしれません。

ロールキャベツも付いてお腹に良い。ロールキャベツ、なんとなく上流階級の食い物って感じする。

 

帰宅。寝。

ギルティーーギアのアップデートが来てたので久々にやった。

自キャラのテスタメントがかなり強化されてて楽しい。アプデ直後の強い連携を手探りで探す感覚は格闘ゲーマーの本能を刺激するぜ。

久々に対戦した割にはそこそこ戦えた。このゲーム、楽しい!って気分とへたくそすぎてつら!!!って気分が交互にやってくるので頭がおかしくなります。

夜中までぶっ続けで格闘ゲームしてた疲労が溜まって寝落ちしていた。

 

翌日。休日。

夕方ぐらいまで布団にくるまって何もしていなかった。実家の休日と東京の休日、どこに差があるのか…

髪の毛を切りたかったのでがんばって夕方ごろに外出した。

ついでにコーヒー豆買ったりドンキで爆買いしたり外食したりした。

 

 

寿司食ったのでこの休日は完璧です。反論の余地なし。

 

指が痛くなってイカれるぐらいギルティしてたらまた朝になった。

東京には人を堕落させる力があるのかもしれません。

 

終わり