闘病日誌

生きてえ

12/23~12/24

 

激早夜勤。

昼前に起きる。

ここ最近この出勤パターンが多めに来ている。本当にやめてほしい。休日が短く感じてしまう…

実は職場で子供がコロナになってめちゃ長く休んでいる人がいてめちゃくちゃな余はが飛んできているのでおれの出勤時間もめちゃくちゃになっている。ガキコロナバリア休暇は強すぎるので禁止カードにしてください。

ギリギリまで寝てから出勤。

 

仕事。

クリスマス前の金曜なので戦々恐々していたけどまあまあぐらいの忙しさだった。耐えた~

まあまあとは言えクソ早出の上やることもたくさんあったのでそこそこ疲弊した。

夜中になって落ち着いたあとは仲良しの後輩くんと好きなエロ同人の話をしていました。もつあきで一番シコれる作品はどれかという話をしました。

朝方体力がすべて消し飛びそうになったぐらいで帰宅許可が出たので速攻帰宅。超早出は大体確定の3時間残業がセットになって飛んでくるのでマジオブカスですね。

 

帰宅即寝。

疲労のあまりシャワーも浴びずに倒れたんだけど寒すぎて眠れないという現象が発生した。しかしベッドに入ったあとでは出てシャワーに浴びることもできず…詰みです。

震えてたら意識を失って夜になっていた。

軽くギルティギアやったり、みんなでボードゲームしたりした。

 

hobbyjapan.co.jp

 

これやった。

運が強く絡むけど状況判断力がめちゃめちゃ試されるゲームですごい難しかった。基本協力ゲームなんだけどちゃんとみんなが役割分担しないとクリアできない感じ。

5回ぐらいやってようやく世界救えました。ルール自体はそこまで複雑じゃないんだけどすべきことを理解できないとグダるタイプだな~社会人力を試されている。

 

ご飯作ろうとしたらいつの間にか寝落ちしていた。

食欲と睡眠欲の狭間で揺れています。

 

終わり