闘病日誌

生きてえ

12/27

 

休日。

今日は今年最後の休日らしい。仕事納めってなんですか?

朝から用事があったので朝に起きなきゃならなかったんだけど全然寝付けなくて2時間ぐらいしか寝れなかった。夜勤明けの翌日に朝起きをするのは…難しい。

朝から起きて自転車を漕いで向かった先は…

 

 

レンタカーを借りてドライブをしていました。

会社の先輩の家まで行くことになってて、せっかくだから車で行くことにした。

実家でクソ田舎道を走った経験があるとは言え都内を本格的に走るのは初めてだしそもそも一人で運転するのが初めてなのでそこそこ緊張した。

走って10分ぐらいしてなんか違和感あるな~と思ったらシートベルトしてなかったりしたのでかなり不安だった。生きて帰るぞ!!!と叫びながらアクセルを踏んでいました。

緊張してたけどそもそも道が激混みだったのでぜ~んぜんスピード出せなくて丁寧にならざるを得ずあんまり危険にならなかった(混みすぎてて車線変更できず道一回間違えたけど照)

1時間の予定が1時間半ぐらいかかった。都内の道、人間が多すぎる。

 

無事に先輩の家に着いて夕方ぐらいまでダラダラとゲームしたりゲーセン行ったりした。

転職活動してるんすよね~ってカミングアウトしたけどあっそうなの?まあいいんじゃね?ぐらいで流された。それぐらいでちょうどいいのかも。

 

夕方暗くなってから帰るのもまあまあ不安だったけど無事に帰宅できた。

帰りに環七の橋上から見るビルの夜景がめちゃめちゃきれいでこれがドライブの…愉しみ!!!って思いました。

ひとりだと好きな音楽流しながら走れるし爆音で歌ってても許されるし(一人車内でがちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@メイトを歌ってた)かなり楽しいかも。

車、人生の選択肢を広げてくれるぜ。

 

 

帰ってきた瞬間疲労が来て腹が爆減りしたのでメシ食った。

運転はスポーツなのでラーメン食っても燃焼する。エンジンも燃焼してるので。

 

帰宅。

みんなでマーダーミステリーっていうTRPGやったりじゃれ本っていう1行ずつ文をみんなで書いて物語を完成させるゲームやったりした。

 

 

出来たものがこれです。

訴訟されろ。

 

年内最後の休日をうまく過ごせた。

またヒマがあったらドライブ行きたいぜ。

 

終わり