闘病日誌

生きてえ

1/5~1/6

 

日勤。

夜勤からの日勤やめてください。死んでしまいます。

大体睡眠時間がバグってしまうのでまともに睡眠が取れない。今回も例外ではない…

遅刻する夢を5万回見て精神的にも疲弊した。寝不足の時だいたい遅刻する夢見る。もっとエロい夢とか見ろ。

 

仕事。

先日と変わらず、普段の仕事は比較的落ち着いている。

代わりに例の特別業務が山と残っていたのでそっちに注力した。

本当は担当的にそれを別の上司がやるはずだったのですが…「よくわからんからよろちくw」って言われて全部投げられました。は?

まあよくわかってない上司によくわからんまま仕事されてすべてを破壊されるとお尻拭きが最悪になることは容易に想像できたので…諦めておれがやるしかないってワケ。詰みです。最強カード切るのやめろ。

オメオメ言いながら3人分ぐらいの仕事を片付けた。

残ってたらもっといろいろ押し付けられそうだったので素早く帰った。

 

 

疲弊していたのでクソバカディナーでクソバカになった。

オムレツとハンバーグが乗ったカレー、あまりにも男の子すぎる。

10歳児になったつもりで貪り喰らった。

帰って30分ぐらいでクソバカの代償としてクソバカ腹痛に襲われていました。お前の内臓は10歳児ではない…

腹痛でオゲゲとなってるうちに寝落ちしていた。

 

休み。

お昼過ぎに起きる。

お昼から転職屋さんとの面接があったのでお話したり、転職先リストと睨めっこしていた。

割と人生の岐路に立っている気がするけどなんか気軽な気持ちで職探しをしている。何事にも本気になれないカスの末路…

夜ぐらいになって気力が切れたのであとは布団に籠ってダラダラしていた。最近の休日いつもこれ。

 

 

こいつ…ハンバーグカレー食った次の日にマック食ってる…

しかもウーバーですこれ。引きこもり究極デブカス野郎がよ。

 

なんか気づいたら朝方になってた。

もっと人生に本気になったほうがいい。

 

終わり