闘病日誌

生きてえ

1/9~1/10

 

夜勤。

昨日とは対極的に睡眠時間が短かった割にはやたら熟睡できたのでよかった。

中学校へ車で通ってたらめちゃくちゃ怒られる夢見ました。そりゃそうだろ。

久々に快適に目覚めたのでご飯を食べてから仕事へ行った。調子がよくないとご飯を食べられない。

 

仕事。

年始から体調崩している人が複数人いて職場が終わってたんだけどようやく復帰者がぽつぽつ出てきた。

久しぶり~って挨拶したら「ひさしゴホッゴホッ!!!!ぶりゴホホゴホゴ!!!!!!ですゴゴゴホッホホ!!!!」ってめちゃめちゃ咳しながら言われて気が気じゃなかった。もしかして全員殺そうとしてる?

全然治ってなさそうだったので表に出ないで後ろで事務仕事してなさい…と命じて隔離しながら仕事をした。いっそ全員休んだほうがこの職場にとっていいのかもしれない。

仕事はまあまあの忙しさだった。年始ムードもそろそろ品切れかもしれない。

なんとか仕事を片付けて仮眠にいくわよ~と思ってたら仮眠1分前にデカめトラブルが来て仮眠が砕け散ってしまい台パンをした。日ごろの行いですわな。

朝方にはなんとか片付いて、たまには早く帰りなというボスコールを受けて帰宅した。うれしいね(2時間残業)もしかして2時間はもはや残業とカウントされていない?

 

帰宅。

コーヒー豆が切れていたので買って帰った。

 

 

お昼がまだだったのでついでにタコサンドなるものを頼んで食べた。

いつもコーヒー豆買うだけで食事はしたことなかったけど……このタコサンドが爆裂にウマイ!!!!!!!!!!!!

ボリュームたっぷりのタコミートにレタスとかトマトが入ってホットサンド風になっている。タコスとホットサンドのいいとこどりみたいな味だ。

本当においしかった。ここ最近食べたものの中で一番ウマイ(実際に言った)

コーヒーだけじゃない…懐が深いお店だぜ。

 

帰って寝る。

起きてff14

 

 

デカアップデートが来ていて新アライアンスが来ていたので…やった!

完全初見アライアンスでしか得られない栄養がある。死体の山が積みあがる感覚、たまりませんね。

前回のやつよりは大分マイルドになってちょうどいい感じがする。おじさんにはこれぐらいの難易度がいいよ……

あと一週間半ぐらいで次の絶も始まるらしい。まったく覚悟ができていません。なんなら今日詩人でdot50000回切らしてました。

 

寝落ちを繰り返して朝。

また不毛な休日になりそうだぜ。

 

終わり